私の好きなおうち時間
カフェタイム🤍

そんなおうちカフェの時間が
より楽しくなる
お気に入りアイテムを紹介します飛び出すハート

Hallo! ドイツ在住のまるみなです🇩🇪

ドイツ人夫とふたり暮らし*第一子妊娠中

お気に入りアイテムやドイツ生活について

月曜日〜金曜日に毎日更新してます🆙


イベントバナー

 


お気に入りのマグカップ




私のお気に入りは

ゆるゆる猫が

かわいいこのマグカップ指差し


使うたびに

かわいいな〜て癒されてますラブラブ


ドイツのメーカー

KONITZ(コーニッツ)のもので

意外と大容量なのも魅力♡


お気に入りのマグカップがあると

カフェタイムがより楽しくなるよ🫶



同じ猫ちゃんのものはこちらです⇩



夫は犬バージョンのマグカップを

愛用してます🐶



KONITZのマグカップ

いろんな種類があって

お気に入りを探すのも楽しいですよニコニコ





かわいいビスケット形コースター



ビスケットみたいなコースター
すごくかわいくないですか🥹?

いつも使ってるコップや
マグカップと使うだけで
よりかわいい空間に♡


\さりげなくかわいい😍/



一輪挿しとか
小さめのフラワーバーゼと
あわせても素敵になりそう🌷


カラーが2種類あります⇩

実は丸型クッキータイプも
持ってますニコニコニコニコ
お気に入りが増えると
おうちカフェ時間が
より楽しく🫶

ぜひ参考にしてみてください飛び出すハート

イベントバナー
  

ご覧いただきありがとうございました♡


ドイツ関連品やお気に入りアイテムなど

楽天ROOMに載せています⇩




ドイツに関するブログ「ドイツ+」も
のんびり更新しています🇩🇪

アメブロの人気記事⇩

イベントバナー