夏は肌みせの季節ですね気づき

薄着になると気になってくるのがムダ毛 

 


コロナ化だとなかなか脱毛サロンにも行けないので、思い切って購入しちゃいました!

 

 


ブラウンの光美容器シルクエキスパート




自分でケアするのって大変かな?て思ってたけど、意外と簡単でびっくりびっくりマーク




よくある光美容器のめんどくさい

・使うときにジェルをつかう

・終わったら冷却、冷やす


これらが不要なのが嬉しいニコニコニコニコ




脱毛サロンとかと同じ様に、ムダ毛をケアしたいところを先にシェーバーなどで剃って、あとはシルクエキスパートの光を照射するだけ!




しかも嬉しいのが、VIOにも使えちゃうブルーハーツ



水着の季節は特に気になる部分だから、自分で手軽にケアできるのはいいよね指差し花


こちらのアイテムです⇩




​光脱毛は遮光グラスも一緒がおすすめ




シルクエキスパートの光を照射するとき、パワーが強くて結構眩しく感じるから、目を守るための遮光グラスも一緒に使うのが個人的にはおすすめ気づき




サングラスでもいいかな?て最初は思ってたけど、意外と横とかの隙間から光が漏れて入ってくるから、きちんとした遮光グラスを使うのが安心。




\サイドもしっかり覆って光をガード/



高価なものでもないし、ひとつ持っておけば、光のこと気にしなくていいからおすすめです飛び出すハート



Amazonにも楽天市場にもあります❤︎





ブラウンの光美容器は、女性男性問わず使えるから、家族みんなでケアするのもいいかもニコニコ

おうち時間を使って、つる肌目指そうピンク薔薇



イベントバナー

 



ご覧いただきありがとうございました


Braunなどのドイツブランドなど

おすすめを楽天roomにまとめてます⇩