【泥棒役者】2017.9.21完成披露試写会 | 丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

大野智の歌声とダンスに魅了され、丸山隆平に母性本能沸騰。

めでたーい。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

 

 

2017年9月21日

『泥棒役者』の完成披露試写会

 

めでたいー!!とてつもなく、めでたいー!!

 

行ってないので、なーんもとっておき情報はありませんが。

喜びだけ残しておきたい。そんなめでたい記念日。

 

今日はまるちゃんこのぐるぐるヘアーだったのでしょうか?

試写会的なものはいつもNEWヘアーで、かっこいい方の引き出し開けてくるけど、今日はどんな髪型だったんだろ。

 

明日のWS楽しみ(⌒▽⌒)

 

ネットニュースはあちこち載っているので、ご覧になってると思いますが、これ日刊スポーツの一文なんですけど

 

単独では映画初主演となったが「恐悦至極に存じます。こういった方々と共演して刺激を受けましたし、人としても成長していたらいいなと思います。今日を迎えられて幸せです」とまじめにあいさつした。

 

 

 

まじめにあいさつした。

 

 

ってなんなの。爆

 

子ども扱いか。

ここでふざけてどーする!まじめにあいさつするに決まってる。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

 

いやーーー、それにしても自担の初主演映画。

嬉しいものですね。いい響きだわー。

 

まるちゃんに伝えたい。

こちらこそ今日を迎えられて本当に幸せです!

 

ファンとしても「初めて」を経験できること。

あとは充実しているまるちゃんを見ることが、何よりもファン冥利に尽きるので、本当に嬉しい。

 

 

『ワイルド7』で、映画出演

の時も、私的には脇役感もなく、大いに盛り上がったし


『O-PARTS』で、テレビドラマ単独主演

の時も、短い期間だったけど役者まるちゃんが見せる新しい表情にワクワクして


『ボーイズ・オン・ザ・ラン』連続ドラマ主演

の時は、全裸バラの衝撃からの初ちゅーでミジンコメンタル破裂ぱーん!押し倒すシーン夜な夜なリピ繰り返すホルモン発情ぱーん!


『地獄先生ぬ~べ~』でゴールデンタイム連続ドラマ主演

の時は、最高ビジュ期到来。ストーリー入ってこないぐらいとにかくかっこ良かった。(過去形だめ)

 

 

役によって違いを見せるまるちゃんの新しい表情に、その都度「好き」を更新していたものの、なかなか来なかった。

 

ほんとこれだけは長かった。

 

他のメンバーの「初主演映画」を指くわえて見てた。

 

いつになったら来る。

 

まるちゃんの順番はいつ!!!

 

待ってた・°・(ノД`)・°・


だから嬉しい!!!!!!!!

2017年『泥棒役者』

(11月公開予定)
映画単独主演

 

 

もーーーめっちゃ嬉しいよーー!!!!

 

 

私今からこんな調子で映画館で大丈夫でしょうか?笑

勝手に気持ち作るプロなので、こわい。映画館でタオル口にねじ込んで観た方がいいかも。

 

 

大きなスクリーンで観れるその日まで楽しみに・・・いや、その前に本格的な雑誌祭りとTV出演が待っていーる。

 

 

 

気が早いですが、私が心底出演して欲しいのは

 

 

しやがれMJ対決。

 

 

はい。面白いー。

はい、間違いない人選ー。

 

よしがんばろう!!まるちゃんこれ出よう!!もう今から想像して泣きそうなぐらい面白いから!!MJと対決しよう!!!負けても恥じることなんて何もないよ!(負けるの前提)

 

 

 

未定のものすら楽しみ。

 

主演って素晴らしい。