4月の2足テレビごと。 | 丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

丸山隆平が好きだ。大野智も好きだ。

大野智の歌声とダンスに魅了され、丸山隆平に母性本能沸騰。

エイトレンジャー公式サイト でZIPで流れた映像も特報としてあがってます。
まだご覧になってない方は是非(σ・∀・)σ

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

強 そ う顔


主題歌『ER』も流れていますが、かっこいい!早く聴きたい。そして見たい。



今月スタートする新番組モリモリ。


私、頭わるいので、いつ何が放送だっけ?え?今週だっけ?来週?
軽いパニックです。


情報収集って大変じゃないですか。

とくに追いかけるグループが複数になると。


ファンクラブで毎日メール配信してくれると嬉しいですよね。

今日はコレ見てねー。雑誌はこれだよー。って。


お知らせして欲しい(´・ω・`)
おばーちゃんお薬飲みましたかー。みたいな感じで。




まっ、そんなわけにもいかないしすぱ~ちょっと整理します。(自分用)


明日は翔くんのブラックボード録画準備よしφ(.. )っと。



そして来週から新スタートするのが・・・


これうっかり忘れてはいけません。来週、9日(月)24:28から、日テレ系

ヒナちゃんとマツコの「月曜から夜ふかし」

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

これ全国放送じゃないんですよね・・・
ひそかにマツコとのタッグが面白そうで期待してます。


14日(土)は終日まさきですよね。

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

同日、夜9時からは『三毛猫ホームズの推理』

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

まめ出まーす。

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

っで、で、で、で、で16日(月)フジで9時から
『鍵のかかった部屋』

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

ふーーーーふーーーーーふーーーーーーーーー(鼻息)

番宣とか追いつけるかな。不安しかない。

初回の録画失敗とかもあり得る。私なら充分あり得る。




そして同じ週の19日(木)9時からはこちらがスタート

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

『パパドル!』30秒のCMでは新曲も流れてますね♪

あ。茂せんぱい出まーおーいす!



嵐&エイトのわらじだと、週のテレビチェックこんな感じ。

抜けてたらごめんなさい。
(見てないのもありますけど・・・| 壁 |д・))


月曜日
TORE(出たり出なかったり)
鍵のかかった部屋
ZERO(私ちゃんと毎週見てます)
月曜から夜ふかし


火曜日
ありえへん∞


水曜日
ジャニ勉(いつか観れますように・・・)


木曜日
ヒルナンデス
VS
パパドル!
ひみあら


金曜日
その顔が見てみたい(出たり出なかったり)


土曜日
しむどう
仕分け∞(放送したりしなかったり)
三毛猫ホームズの推理
しやがれ


日曜日
アカン警察(出たり出なかったり)


号泣
日曜といえば・・・冒険じゃぱーん号泣号泣



忙しい(((゜д゜;)))!!・・・と言いつつ基本テレビ観るだけですけど正座

その日のうちに、録画消化できる事ってまずないので休日にまとめて観ますが、それでも追い付かないですよね?

ほんとにみなさん全部くまなく見てるんですか| 壁 |д・)?


正直言ってください!

VSの録画ほとんど見てない。って正直言ってください!

(仲間さがし)


で、ここでまず問題になるのが、逃げられない恒例のHDD残量ガーン


残3時間ちょいなんですけど、どうしても整理できないんです。


嫌いなんです。


ほんと機械いじるの嫌いなんです。


・・・がんばろう・・・
(必殺片っぱしから消去作戦。視野に入れてます)




さて。


テレビごとも盛り沢山ですが大切な事を忘れてはいけません。


今月27日~東京グローブでいよいよ

スタートです!!B O B




たーのーしーみースキップ

嵐が好きだ。エイトも好きだ。

おしまい