韓国語能力試験、とか | ゴルフ、とか

朝起きて勉強。
集中力切れてきた所で走りに出る。


本日のラン

今年は焼かないと決めています凝視



んで午後からは


入室12:30から

試験終了は16:30


今年に入ってから

一日も欠かさず勉強してきた。

15分だけの日もあったけれど。

15分だけの日が多かったけれど凝視


年明けから3ヶ月は本職が繁忙期で

3月はゴルフとマラソン大会と帰省がある中の韓国語勉強でもーてんこ盛り過ぎて

記憶ぶっ飛ぶ日々だったけれど

ファンキーだったよ、感謝感謝。


もっと自分に体力あれば

もっと頑張れるんだけれど

いかんせん気持ちがあってもフィジカルがついてこないお年頃です、切なー。




韓国語勉強始めて一年半で

中級の壁突破はできなかったけれど

やっと学びが楽しくなってきた。



という事で

今日こそは早めに寝ます←いらん報告


まる◯