帰ってきた 丸ちゃんのファスティング 回復食 | ゴルフ、とか
 
ファスティング最終日の夜は
3日間で一番深い眠り。
眠りが深すぎて
中井貴一に会えませんでした真顔
 
 
回復食1日目 2月19日(月)
 
前夜にお味噌汁を仕込んでおいた
回復食一発目

黒米の重湯

切り干し大根とジャガイモみそ汁の汁のみ

梅干し

 

ファスティング後に食べて一番美味しい物は

何と言っても一発目の重湯よね。

一切味付けしていないのに

お米の甘み旨味だけで幸せ最上級。

口に含んだ瞬間、

お米の風味が口から喉からお腹から

全身を駆け巡る感覚。

いやー幸せ!!!!

 

 

ちなみにファスティング後の回復食として知られている

スッキリ大根。

腸内の掃除にとても有効なようで

私も1回目の時取り入れて

自分史上見たことも無いベンベン見ました真顔

いわゆる宿便とかいう都市伝説化しているもんだとかね、

諸説あるようですが。

 

でも前回今回とやったファスティングで

・スッキリ大根は量が多すぎる

・食物繊維が多過ぎて消化に負担がかかる

という事を踏まえて重湯に変えたの。

結果私には重湯の方が合っている。

 

 

 

この日は早朝バイトのみなので

バイト中の水分補給に

KALA酵素スペシャルドリンク

・ファスティングチャージとグレートマグネシウムを入れたもの

ルイボスティー

 

バイト中は

すっごい忙しかったにも関わらずもう超元気。

寝不足でも頭が軽いし

身体のどこにも不調を感じなくて

今までいかに不調だったか疲れていたかってのが

改めて分かったという感じ。

 

 

この日はバイトのみ

お昼はそのまま酵素ドリンクを飲んで過ごす

 

 

そして回復食2食目

夕食

黒米粥

切り干し大根とサツマイモのお味噌汁

トウモロコシ豆腐

春菊納豆を亜麻仁油とお塩

大根おろし

ぬか漬け

 

これらを普段なら5分で完食な所を

40分位かけてゆっくり食す。

ひゃーお腹ポンポン

 

そして引き続き夜は爆!睡!

 

 

 

回復食2日目 2月20日(火)

 

昨日まであんなにパッチリ目覚めていたのに

いざ朝練となると全然目覚めない朝

ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

 

 

そんな結局眠い日常の

本日の早朝ゴルフ練習

ガスってる真顔

 

 

ファスティング明けは身体がフワフワして

ゴルフの練習でさえヒーヒーすんのに

今日はそれが無い。

多少エネルギー不足なのは否めないけれど

体力低下は全くない感じ。WAO!

 

 

 

本日のもじもじくん

全然振れていないのは

ファスティングと無関係です凝視

 

 

練習後、電車で韓国語を勉強するも

やはり全然眠くならない。

眠りの質って本当大事だー

 

 

で、帰って即着替えて走りに行く。

本音は走りたないが

今週は雨マークだらけだし今月は日数少ないし

走れる天気の時に走らねばネガティブ

ありがたい事に今日は気温高い。

久々の半袖ラン

でも手足の冷えるので手袋必須

 

ゴルフ練習では余裕ぶっこいていたけれど

走り出すと即くじけそうになった。

し、し、しんどいネガティブ

頑張って走っているつもりなのに

スント見たらキロ6′45て…ただの徒歩じゃん!

 

 

本日のラン

昇天魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

そんで待望の朝食はつくおき万歳

五穀米粥

豆腐ハンバーグ

ぶっころりの和え物

ひじき煮、切り干し大根と人参煮

ジャガイモと切り干し大根お味噌汁

春菊と納豆のサラダ 亜麻仁油とブラックペッパー

湯葉豆腐、ぬか漬け

※今の所出汁は全て昆布出汁

 

 

そして何と言っても今日の主役は

1週間ぶりの動物性たんぱく質!

しらす真顔

 

 

結局完食できず

余ったものは会社弁に詰めて。

ひゃー満福♡

 

 

 

まる〇