帰ってきた 丸ちゃんのファスティング 最終日 | ゴルフ、とか
 
地下鉄丸の内駅
鶴舞線につながる階段の踊り場で
中井貴一と共に悪者と戦いました。
 
 
 
 
・・・という夢を見ました真顔
 
 
 
 
そんなファスティング3日目 2月18日(日)
 
いよいよファスティング最終日。
目覚めスッキリ、
起きた瞬間から体調良いのが分かる程。
 
まず目覚め一発目に口にするのは白湯真顔
真顔で飲む。
 

そしてエネルギー源

本日の命の水

 

これを、朝の支度中チビチビ飲み

早朝バイト中もチビチビ飲み

朝の間の血糖値を均一にするように過ごす。

 

 

そんで今日はこちらも忘れないよ

夕食の梅干し

マグマソルト

アミノ酸

マグネシウム

 

これらをディンデルのバッグに入れて

前夜から玄関に置いておく。

まるで子供立ち上がる

 

 

バイト後は会社へ移動して

昨日準備しておいたこちらで

最後の酵素ドリンク作り

 

 

ファスティング最終日の


命の源ピンクハート
これを本職時間一日かけてチビチビ飲む。


つか!
本当に何なのコレ!って位快調。
ダブルワークの日は
本職14時過ぎ辺りから耐えきれない睡魔で
白目剥いて仕事しているのに
今日はそれが全くない。
頭スッキリして集中できるし
身体も軽いし
もう一度言います、
何なのコレ!

だからこそ怖い。
夕方に急に
睡魔や頭痛に襲われんじゃねーかと。

 


ひとまず元気満々なまま休憩時間で

待望のディナータイム

 梅干し2個真顔


塩分20%の昔ながらの田舎梅干し。

すげー酸っぱいししょっぱいのに

すげー美味い。

ファスティングで血液が酸性寄りになっているからアルカリ性を欲してんだなー。

身体って正直だ。


と、シャキーーーンとなったし

全然眠くないんだけれど

気づいたら休憩椅子の上で爆睡。

念のためスントのアラームセットしておいて良かったよーってマジで。

やはりファスティング中の眠りは最強。


寝たお陰で夜もスッキリしたまま

仕事はサクサク進む。

もー体も頭も快適過ぎて

日常に戻るのが怖い←

断食は3日目からって言われるのも納得。

でも、私はここで終了して

普通の女の子に戻ります凝視


 

 

ファスティング3日目の記録

・手足がいつも以上に冷える

・睡魔ゼロ

・頭も体もスッキリ

・3日間で一番元気

・食べ物の匂いかいでも平気になる

・空腹は辛くないが、ぽっちゃりさんがひたすら食べているYouTubeばかり見るようになる

・中井貴一が勝手に夢に出てきます真顔



明日から回復食だーーー

だーーー



まる◯