いぐらを迎えて半年


…がたちました!


(左)10月の頃
(右)最近のいぐら
何このあどけなさ滝汗💕かわいすぎて呼吸困難滝汗滝汗滝汗
あぁ、、いぐらをベビーから育ててみたかったなぁ。
きっと可愛すぎるベビーだったろうねキューン







かわいいなぁ🩷








いやぁ〜イグアナの成長恐ろしあんぐり
ガリガリだったいぐら、ここからまた大きく育てたいにっこり

この半年で、いぐらとの距離は確実に縮まったと思う。
たぶん、一番触れ合ってる私に一番慣れていて(真顔✨)、パパとこどもは別にいても平気(こどもに関しては気になってなさそう)な存在。

春休みでこどものお友達が家に来る機会も多くて、距離をとっていぐらを見ても、姿勢を低くしてかなり警戒するいぐら恐竜くん
家族以外にはそういう態度。
だから、半年かけていぐらと家族になれたと思ってる桜(福山雅治の♪家族になろうよが今、頭の中を流れました)
でもまだまだこれからもっと、、だね!

皆さんにいぐらの成長を見てもらえて嬉しいです♡ありがとうございます✨
これからもかわいいいぐらとサンディーをお届けします😁w

🦎「暑くてたまらん〜💦」



マナラ トーンアップUV モイスト

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム