🎍謹賀新年🎍


年が明けました絵馬今年もサンディーといぐらをよろしくお願いいたします花火




癒やしのサンちゃん今年もよろしく〜ニコニコニコニコニコニコそして、いぐらがうちに来て早3ヶ月〜にっこりにっこりにっこり

大きくなった〜龍



3ヶ月前を思い出す…

こういうのって、ほんと縁赤薔薇

もう一匹迎えたい🏠って思った時に、ちょうどいぐらが里親募集されて、たまたま一番乗りで申請して、里親に決まっていぐらが🏡にやって来た。っていう飛び出すハート


本当はグリーンイグアナが良くて、でもどこのお店も夏過ぎてたから流通少なくて、色々お店に問い合わせてたんだよね。そしたら草加のかねだいってお店に、今二匹(4000円台)居ますよーって。

ちょうどその時にいぐらの前飼育者さんからの連絡途絶えていて、譲渡日明日に迫ってるのに4日間くらい返事こなくて、パパと、連絡来ないよショボーンもう辞めよう。ってなって、

【命なので色々質問したいことがあります。全然お返事いただけないので辞退させていただきます。】みたいなメール送った。そしたら、「やりとりに不慣れですみません。出来ればこのままお譲りさせてください。」って返事が来て、次の日(10/1)千葉まで高速乗っていぐらをお迎えに向かった。(草加を通り越してw)🚗前日にメール来なかったら、草加のかねだいに向かって、グリーンイグアナをお迎えしていたニヤニヤ

と思うと、今うちにいるイグアナがいぐらじゃなかったかもしれないんだよねびっくりマーク

今となってはいぐらめちゃめちゃかわいいし、いぐらで良かったビックリマークラブラブ



同じ木の同じ位置につかまってるんだけど、約3ヶ月でどれだけ大きくなったかサイズ感伝わるかな?


クレスト伸びたねニコニコ

足も太くなった指差し

尻尾も長くなったあんぐり
お腹もパンパンひらめき



これからの成長も楽しみイエローハーツ


wicot 薬用スカルプセラム

 


 

これを正月食べ過ぎ⚠


 

 



 

こちらはお歳暮で大変喜ばれました!



 

 



 

こちらはお正月用に(^^)