TODAY'S
 
いぐらを迎えて早4ヶ月

早いー
なんて楽しい4ヶ月だったんだろう立ち上がるラブラブ



一番細かった止まり木が、今では一番太い木に、、イエローハーツ(このあとどうしよ🤔)

家に着いてすぐにごはん食べた時、まだこんな量だった。



今では、この迫力食い♡
イイネグッ
この調子でもっともっと大きくなってね♡
臆病で、目の前でご飯食べてくれなかったいぐらさん。今ではガッツリ近距離にいても食べてくれる、むしろ手渡しでも食べてくれるようになった♡
この4ヶ月で少しだけ距離が縮まったかな口笛
温浴だけは嫌いみたい💦
とりあえずお湯の霧吹きは好きみたいだから、クレスト中心に皮が柔らかくなるように吹きかけてます〜
イグアナちゃんによっては温浴嫌いで、温かいタオルで身体拭いてあげる人もいるみたい〜♨ 

なんでこんなにかわいいんでしょうくるくる
いぐらさん、うちに来てくれてありがとうグリーンハーツ
仲良く暮らそうねニコニコキラキラ