9月21日 | 満留美

満留美

満留美という店を営んでる店主「アックン」が書くブログです。

ここで、アックンより一言!!
「お店は、お客さんに育てて頂くものと思ってます」

このブログでは、お店のこと・アックンのこと、書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

台風一過、かなりの被害が出てしまいましたね。
我が地元は大丈夫でしたが、被害が出たところは今頃後片付けが大変でしょうね。

昨日は、陸でボケーとしてるしかなく、虚しく時間だけが過ぎて行きました。

今朝は市場に行きましたが、台風やったので、当然魚はありません。

そんな中




鮪☆入荷(*^^*)

養殖鮪と、天然近海鮪です。
食べ比べするのもいいかもしれませんね。



商品タグは赤貝となってますが
サルボ貝☆入荷(*^^*)

口を開けてから、煮付けにして、先付けなどに使っていきます。



穴子☆入荷(*^^*)

鱧に似た大きさなので、白焼き、照り焼き、天婦羅などでどうぞ(^^)



秋刀魚・剣先イカ☆入荷(*^^*)



先日も入荷しましたが、チビキ☆入荷(*^^*)

なかなか面白い魚です。

少ない入荷ですが、元気に営業中です。

ご来店お待ちしてます(*^^*)