10月1日 | 満留美

満留美

満留美という店を営んでる店主「アックン」が書くブログです。

ここで、アックンより一言!!
「お店は、お客さんに育てて頂くものと思ってます」

このブログでは、お店のこと・アックンのこと、書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

今日から10月ですニコニコ
もういくつか寝るとお正月です

一年がまた過ぎようとしてますが、年々一年が過ぎるの早くなるような気がします

三十路越えてから、加速するとは聞いてましたが、もうフルスロットルで、日々が走り抜けてます

今日のお勧め食材は、天然マグロ・天然ヒラメ・剣先イカ・うおぜなどですニコニコ

今日のお昼日替わり定食は『カツオのたたき』でしたニコニコ

気温差が激しいです!!!!
季節の変わり目は体調崩しやすいので、ご注意を!!!!

しかし、こないだまで熱帯夜やったのに、日本の季節は不思議ですニコニコあせる

最近急激に変わるのが、気にはなりますがあせる