みんなちがって

みんないい♪


ママと子供の個性を引き出し

最大限に輝かせる


魅力開花アドバイザー

&

ライフスタイルヨガ

インストラクター

まるたみほ

です

(プロフィールは名前をクリック)


先日は
2020年最大の吉日
でしたが

正直
お正月明けから
縁起や吉方位に
頼りたくなるぐらい
心がぐらぐらしています

特に何かあった訳でもなく
やる気はあるのに
軸が不安定な感じ
笑い泣き

そんな時に
タイミングよく
気になる記事を

先日NEWyearリーディング
もしてくれた
魅力開花アドバイザー仲間の
さおりさん
がupしていました!

リブログさせてもらいます

1/18〜2/3は冬土用の期間



土用とは

人生の土台に触れてはいけない

不安定な季節の変わり目



だそうです
びっくり

土用は鰻の日
しか知らなかった
もぐもぐ

土用の日の詳しいこと
過ごし方や心構えなど
とてもわかりやすいですラブラブ

その中でも
『あきらめる』
の項目が
心がぐらぐら不安定で
不安や心配に襲われている
いまの私に
ものすごーーく響きました
おねがい

ネガティブなあきらめ
ではなく
今は内観するタイミング
だととらえて
おだやかにすごしたいです


実は

先日の
天赦日&一粒万倍日
の存在も
さおりさんのblogで知りました

さおりさんはリーディング
だけでなく
暦や方位などの知識も豊富
色々な角度からアドバイス
してくれますラブラブ

また救われちゃいました
ありがとうございます
チュー

さおりさんのblogは
リブログからどうぞ





私たちはひとりひとり
異なる個性をもっています
ママも子供もひとりひとりみんな違うから
子育てもかかわり方も
みんな違ってあたりまえ

自分を知り、子供を知ることで
お互いの個性を認め合い
情報やまわりと比較してふりまわされず
ママも子供もイキイキと自分の人生を
豊かに楽しめます

アーユルヴェーダ
インド占星術
パーソナルカラー
などをツールに
ママとお子さまの魅力や強みを
最大限に引き出します




ライフスタイルヨガ®️
レッスンはこちらで開催中です

ヨガは自分に優しく寄り添いながら
呼吸と共に体を動かし
カラダとココロのつながりに
気づいて整える
ご自愛エクササイズです
健やかで心地の良いヨガ習慣を
はじめませんか

1人1人に寄り添った
心地の良いヨガレッスンです

 【湘南台クリック×ヨガ】

毎週平日  火曜&水曜
9:30~10:45  75分間
1回 1200円
入会金、登録料など不要の
都度払いなので参加しやすいです

湘南台ふかさわクリック
3階フリースペース

【もちもの】
ヨガマット(バスタオルでもOK)
水分、タオル
動きやすい服装

火曜担当     川崎ゆか
水曜担当      まるたみほ



自由参加ですが
少人数制のため
ご希望の方は
メールかメッセージにて
ご予約いただけると
確実にご参加いただけます!



Instagram&Facebook

LINE公式アカウント
にて
お得な情報や
イベント、モニター先行募集
などお届けします

こちらをポチっとして
追加お願いします