みんなちがって

みんないい♪


ママと子供の個性を引き出し

最大限に輝かせる


魅力開花アドバイザー

&

ライフスタイルヨガ

インストラクター

まるたみほ

です

(プロフィールは名前をクリック)



なぜ私が
ビジョンマップ
やりたいこと100
をオススメするのか!?

自分の
好きなこと
やりたいこと
にこだわるか!?

と言うと

私がそれを我慢しすぎて
産後から8年間
ものすごいストレスを抱えて
苦しんでいたから
ショック


出産したとたんに
はじまった
朝昼晩待ったナシ!の
子供のお世話

ママだから
我慢するのはあたりまえ
子供を優先にするべき

ママが自分の好きなことをする
自分の時間をもつことは

だって

子供がかわいそう

たぶん同じ状況でも
うまく助けを求めたり
まわりに頼ったりできる人
だったら
そこまで追い込まれることも
なかったかもしれません

ただ

私は
全部1人で頑張ろうとして
弱音を吐いちゃいけない
だってママだから
自分自信を追い込んで
苦しんでいました

だから

なんでこんなに
我慢してるのに!
なんでこんなに
頑張ってるのに!

なんで言うこと聞かないの!?
どうしてやってくれないの!?

子供に子育てにイライラ
ムキー

なんで私だけ!?
どうして貴方は!!?

旦那にイライラ
ムキー

もう
負のループ
笑い泣き


何かのきっかけて
もう少し早く
考え方を変えられてたら

あんなに長い間
苦しまずに済んだのに
ショボーン

すごーーーく
そう思うんです
  
ほんの少しのとらえかた
考え方や見かたで
世界は変わるのに!!


だから

一生懸命すぎて
子育てがつらいママ

責任感が強すぎて
抱えこんで苦しんでいるママ

イライラくよくよばかりで
自分を楽しめないママ

そんなママ達にこそ
心の底の隠してしまった
自分の好きや
やりたいこと
眠らせたままにせず

ママでも好きなこと
してもいい!

我慢するのがあたりまえ!
の世界から抜け出してもらう
きっかけを作りたい!

そんな思いで
ビジョンマップ
やりたいこと100
をオススメしています

自分を知ることは
変化への第一歩!
そこから
大きく見える世界が変わります


こんなママにオススメ

宝石ブルーママになって我慢することが多く、自分の「好き」や「楽しい」「やりたいこと」がわからなくなった

宝石ブルーやりたいことが思うようにできず、たくさんの制限や我慢を抱えてイライラくよくよしてしまう

宝石ブルー変化したいけれど、変化できない自分にジレンマを感じる

宝石ブルー自分や家族との幸せな未来がイメージできていない

宝石ブルー子供や夫のことばかり目につき、イライラしたり、口出ししすぎてしまう

宝石ブルー好きなことを楽しんでイキイキと輝いているママをうらやましく感じる

宝石ブルーママになった自分の人生もちゃんと楽しみた

こうなります♪

宝石赤今の自分が何に喜びを感じ、どうなりたいのか?に気づき、なにをするべきか見えてきます

宝石赤興味のあること、わくわくすること、価値観や理想のスタイルが発見できます

宝石赤未来への理想像がイメージでき、行動にうつしやすくなります

宝石赤これからの自分に必要なもの、手放してもいいものが選択しやすくなります

宝石赤ママが自分自信の未来のビジョンをもつことで、子供や家族への過剰な干渉がなくなります

宝石赤自分の方向性が定まり、他のママと比較してネガティブになることなく自分の道を自信をもって進むことができます

宝石赤子育て、家事、仕事と忙しい生活の中でも
目にするだけで気持ちが上がる♪自分だけの宝の地図が手に入ります





私たちはひとりひとり
異なる個性をもっています
ママも子供もひとりひとりみんな違うから
子育てもかかわり方も
みんな違ってあたりまえ

自分を知り、子供を知ることで
お互いの個性を認め合い
情報やまわりと比較してふりまわされず
ママも子供もイキイキと自分の人生を
豊かに楽しめます

アーユルヴェーダ
インド占星術
パーソナルカラー
などをツールに
ママとお子さまの魅力や強みを
最大限に引き出します




ライフスタイルヨガ®️
レッスンはこちらで開催中です

ヨガは自分に優しく寄り添いながら
呼吸と共に体を動かし
カラダとココロのつながりに
気づいて整える
ご自愛エクササイズです
健やかで心地の良いヨガ習慣を
はじめませんか

1人1人に寄り添った
心地の良いヨガレッスンです

 【湘南台クリック×ヨガ】

毎週平日  火曜&水曜
9:30~10:45  75分間
1回 1200円
入会金、登録料など不要の
都度払いなので参加しやすいです

湘南台ふかさわクリック
3階フリースペース

【もちもの】
ヨガマット(バスタオルでもOK)
水分、タオル
動きやすい服装

火曜担当     川崎ゆか
水曜担当      まるたみほ



自由参加ですが
少人数制のため
ご希望の方は
メールかメッセージにて
ご予約いただけると
確実にご参加いただけます!



Instagram&Facebook

LINE公式アカウント
にて
お得な情報や
イベント、モニター先行募集
などお届けします

こちらをポチっとして
追加お願いします