家族や子供が優先で
自分のことは後回し
そんな愛情深いママの

カラダとココロを整えて
ママになっても
ママだからこそ
自分らしく輝くを叶える

Lifestyleヨガ
インストラクター
&
魅力開花アドバイザー
まるたみほ です


今日は
久しぶりに腕をふるって
エスニック
ランチパーティー
しました爆笑


キドニービーンズとパクチーの
インドカレー

チキンバターカレー

キュウリとトマトのライタ

ニンジンの塩麹サラダ

玄米のクミンライス

パッタイ

ベサン粉(ひよこ豆)のクレープ

全部盛り爆笑

なんか手の込んだ
すごそうな料理に見えますが

けっこう簡単(笑)

スパイスもふんだんに使用!

してそうですが
ほぼ
クミン

カレーや炒め物
スープやご飯物
大活躍のクミンですラブラブ

私のご紹介する
スパイスレシピも
クミン
を使うものが多いです

ニコニコ

スパイスは
消化を助けたり
体の無駄な熱をとる
代謝をあげる
食欲増進
などなど
それぞれに作用があり
食からカラダを整えるのに
強い味方音譜

スパイスの魔法使いに
照れ

恩師まゆ先生の
素敵な言葉ラブラブ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
Instagram&Facebook
ダウン
https://linktr.ee/yoga.marumi

"まるみヨガ@魅力開花"のLINE@
はじめました!
お得な情報をお届けしますので、
下記のリンクから
友だち追加してみてください

これをポチっとお願いします