いやぁ~ん  まだ心の準備が///  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

 

今日はね、埼玉春日部35度超えです。

 

 

まだ6月ですよ???

心の準備が出来ていません 

 

そんな突然・・・/// 35度だなんて(*ノωノ)

 

 

 

へらへらしてますけど

現実はもう我慢の限界が近い(笑)

 

この後入庫ラッシュだというのに大丈夫なんだろうか??

 

 

 

そんなこんなで夏仕様で仕事します。

 

とりあえずは扇風機で

 

麦茶飲みながら塩タブレット

 
 
そして、去年買った頸動脈冷やすヤツ~
めちゃくちゃ冷たい 
 
 
頑張ってシートカバー張って・・・
 
充電不足で首冷やしマシーン90分で終了でしたが何とか乗り切りました(笑)
明日に備えて充電しましょう サブバッテリーも一緒に充電。
 
 
もう空調服出さないとダメですな(´-ω-`)
 
お? 入庫だ・・・
逆光で色がワカラナイ
 
ああ、やっぱり色がワカラナイ(笑)
 
完成予定図はこちら
レイクブルーです
 
2023y(令和5年)式の走行が
 
4100kmです。
ああ、手が写って心霊写真みたいになってしもた(笑)
ワタシの手です。
 
明日から仕上げ開始ですな。
 
 
 
明日も暑いのかなあ???
25日(火)予想は33度? 
 
( ,,`・ω・´)ンンン?
梅雨空(雨予報)は28日(金)、29日(土)だけだナ・・
 
 
その後の予報は
6/30 晴れ 33度 
以降は
7/1 晴れ 35度
7/2 晴れ 35度
7/3 晴れ 34度
・・・・
 
 
これ、6/30(日)に梅雨明け発表じゃないの???Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
梅雨、どこ行った????
山間部、雨足りてるの???
 
ってか、今から9月末まで猛暑とか、おじさんには無理があるんですけど???
 
 
 
 
まるみ自動車ね。
先日から段取りしていた、電気工事が入ります。
 
容量(アンペア数)UPして、事務所にエアコン追加します。
さらに、屋外はスポットクーラー導入する事に。
 
もうね、無理。
命の危機を感じますよ。
 
 
 
毎日こんな高温じゃ、いよいよ日本も働き方を変えないと。
早朝とか夜働いて、お昼~16時までは休憩とか。
 
板金屋さんとか、高温だと塗料が縮れちゃって仕事にならないんですよね。 
当店車両の制作工場、夏は早朝と夜に塗装で午前中は板金やその他の業務、お昼~16時までは休憩です。
 
 
うちも頑張って少しでも涼しく仕事出来るようにしてますけど、場合によっては夏の13時頃~16時頃までは超ペースダウンするかもね。 
 
持続可能なお仕事せんと
 
 
まだ夏始まってないのに・・・
いや、始まってるのか???
 
 
今年の夏は・・めっちゃ長そうです。
予報だと去年より暑いんだってさ
 
 
 
現場からは以上です(`・ω・´)ゞ
__________
 

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆