入庫予定・制作中車両 まとめ  6/21現在   まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

 

円安の影響で中古車相場高騰中ですが、めちゃ頑張って何とか台数確保しました(やれば~、出来る!)
 
 
まあ、確保するのに実質2か月掛かりましたが・・・(;^ω^)
 
 
 
 
 
台数まとまったので一旦整理の意味も込めて、現在制作中の車両(予定含む)を一旦まとめです。
 
 
 
以下、入庫早い順(予定ね)
※特に表示無いのはバン(4ナンバー車)ベースのパワーウインドウ付・リアベンチシートのグレードです 写真は見本・過去車両です。
 
表示価格は総額(=諸費用込み・乗り出し価格)です。
・店頭納車の場合ね  希望ナンバーとかは別途費用かかります(安いけど
 
 
 
① フレンチバス仕様 2018y式 走行5.1万km
色=アイボリー お値段150万円くらい
 
② ワーゲンバス仕様 2022y式 走行0.9万km 
色=ベージュ(明るめ) お値段175万円くらい
 
(ここまでは入庫済み)
________
 
③ ワーゲンバス仕様 2023y式 走行0.4万km(4千km)
色=レイクブルー お値段210万円くらい
 
 
④ ワーゲンバス仕様 2023y 走行0.5万km(5千km)
色=黒単色+メッキモール仕上げ 
これ(社用車)の真っ黒バージョン 
トップルーフバイザーとサイドウインドウパネル付きます。
 
お値段、さすがに高い250万円くらい
 
(この辺はあと2週位で入庫見込み)
________
 
⑤ ワーゲンバス仕様 2017y 走行4.1万km
色=赤ツートン お値段155万円位
 
 
⑥ ミニ仕様 2018y 走行2.8万km  売約済
 
⑦ ワーゲンバス仕様 2020y 走行4.0万km
色=レイクブルー お値段155万円くらい
 
 
⑧ ワーゲンバス仕様 2023y 走行0.5万km(5千km)
色=ベージュ(明るめ) お値段210万円くらい
 
(ここ迄は7月中旬入庫見込み)
________
 
(ここからは7月下旬以降になりそう)
 
⑨ ワーゲンバス仕様 2022y 未使用車  売約済み
 
⑩ フレンチバス仕様 2018y 走行3.0万km 
色=アーバンカーキ(予定) お値段150万円くらい
 
⑪ フレンチバス仕様 2020y 走行1.1万km
色=ミントブルー お値段170万くらい
久しぶりのカラーです。夏が来るしネ 海の似合う色~
 
 
全車ナビ・バックカメラ付です。
ヘッドライトもLEDです。 
 
他いつものマットセットやシートカバーも付いてお値段。
こんなイメージね
 
 
最近トレンドのアースカラー系が多いですが、ソレばっかりだとちょっとお店は地味なイメージになるので少ないですけどパステル系カラーも作っていこうと思っています。
 
 
 
現在頑張って制作中です。
最後の入庫は7月末ごろになるかも
 
 
昨日のブログでも書きましたが、一気に大量仕入れしたので まるみ自動車、只今ビンボーです(笑)
 
頑張って売らないとね(^▽^;)
 
 
そうそう、こちらのミニ仕様ですが
近日ドレスUP致します(お値段少し値上げ)
※只今部品待ち
 
 
 
 
因みにですけど。
まだまだ仕入れしようと思っています Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
 
今日の為替、1$=159円前後でしょう?
もう155円前後のレート、国は黙認ですから中古相場も下がる事はないでしょう・・・(悲
仮に一気に10円下がっても1$=145~150円。
だめだコリャ
相変わらずオークションや入札会は外国人バイヤーや海外の商社がドル建て仕入れでガンガン買っています。キッツ~
 
 
 
今の相場を受け止めて、その中で粘って粘って粘って納得した車両を、納得できる状態&価格なら仕入れしたいと思っています。
 
 
つまり在庫台数に関係なく「買えるモノがあれば買う」というスタイル。 (普通は在庫減ったら仕入れるんですよ)
 
在庫減って慌てて買おうにも無理が有ります(無理買いすると高い物件になってしまう)
 
もうね。 買える時に買っとけ、と。
 
 
 
 
まあ、中間年式(5年落ち~7年落ち)あたりが非常に割高で買いにくいので、相変わらず高年式が続きそうですけどね。
 
 
「ちょっとだけ」頑張れば2~3年新しくて走行の少ないのが買える感じです。 ちょっとだけ=10~20万円かなぁ??
 
総額150万円前後と総額170万円前後で車の内容(年式や距離)がエライ違ってくるんですよね。
 
 
 
 
因みにですけど。
バンのターボ車は、もう絶望的です。
 
輸出で人気が有るようで、うっかりワゴン車並みかそれ以上価格です。 ドルで殴られると勝負にならない・・・
 
暫くバンのターボ車は仕入れ出来ないかも??
yさん、良かったねぇ~ ギリギリでしたよ
 
 
 
まあね、
業界30年以上いますから、隙間見つけるのは得意(笑)
 
粘っていれば何とかなります。
可能性はゼロじゃないですから。 
 
 
探している、欲しい人が居る限り頑張りますヨ(*^^)v
 
 
 
 
現場からは以上です(`・ω・´)ゞ
__________
 

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆