商品仕上げで悶絶中   まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

 

___________

 

先日からやってるコチラ

お客さんから買い取って当店で販売予定のフレンチバス仕様君ですが

 

色々やることがあって進んでいるような進んでいないような・・

 

 

 

まずスライドドア(右)

DA64型のサイドウインドウパネル、結構干渉するんですよ

スライドドア開けるとき「ガコッ!!!」って言います

 

なので

もうね、削っちゃう(笑) 削った粉が左下に
※写真は削ってタッチペンした図です
 
 
ん~ いいでしょう 干渉しなくなりました
ちなみに左は干渉しません
 
 
 
次っ
バックカメラがですね
 
ナンバーネジ部に止めるタイプでして
 
名義変更するのにナンバー外すだけなのに、エライ苦労しました
後日売約の際にまた付けないと・・・
 
 
ちなみに付いてたナンバーが
今となっては少数派の字光式ナンバー
 
で、当然
器具も取り外しです 
 
で、器具を外すとリアのナンバー灯が無いので
後日新設しないとイカン 
 
 
 
因みにですが
こちらの車両、前オーナーさんが愛犬家でして・・・
 
ペットの毛を除去(掃除)するのに丸二日掛かるという(汗
 
ここが一番の悶絶ポイントでした _( _´ω`)_ペショ
同業の人は「ああ~ペット毛、判るぅって言ってると思う」
 
 
 
 
次っ
 
 
ETCの取り付け位置がヘンなので
場所移動しましょう(キティちゃんのETC、レアですな(笑)
 
 
次っ
 
 
内装カスタムペイントの中古車は
 
こうなるんですよね  
お約束のペイント剥がれ
 
 
掃除で綺麗になる部分もあるのですが、塗装ハゲはどうにもならないです
 
で、センターコンソールの塗装状態がですね
かなり擦れてて見た目が悪い
 
もうね、外してですね
 
塗っちゃいましょう
既に塗った後の図
完全乾燥まで二日放置します
※水性塗料なので車内乾燥でOK 
 
 
因みにセンターコンソールを外した時、下から
お、おお~ (゚д゚)!
 
流石にお札は返しますけど、微妙な金額・・・・
Kさん、お昼ご飯代にして良いですか?
 
工賃520円って事?(笑)
 
 
 
 
で、雲行き怪しいし時間なので今日は終了~
なんだコレ???
 
 
明日は定休日。 
毎日バタバタしてるから一週間早いなぁ~
 
 
だいたいバタバタしてると
※閲覧注意
 
 
 
 
 
 
 
 
ケガするんですよ ※一応モザイク掛けました
 
気がついたら出血大サービス
いつやったか気がつかないとか、恐竜なの???
 
 
明日(水曜)は定休日なんですけど、休日出勤で車検と名変行かなアカン
※お店は休みなので来ても居ないよ~ 
 
 
 
 
現場からは以上です(`・ω・´)ゞ
__________
 

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆