デモカー、幻に終わるの巻  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

 
今日ですね
売約になりました(;^ω^)
 
 
はい、やり直し~ 
またデモカーを作らにゃあかん・・・
 
 
 
ワゴン車の距離少ないの、高いんだよなぁ~
なかなかいい感じでベースが買えないから、また暫く悶絶する日々なのでしょうか???
 
 
 
そんなこんなで次の在庫仕上げに取り掛からねば
 
今日はこちらを
始めましょう
 
パナソニックのナビがついていたのでそれを生かして、バックカメラを取り付け 問題無く映ったゾ
 
セルスター製のドラレコ有ったので付けなおして動作確認
 
 
で、何故かフロントガラスだけウロコ(水垢)が目立つので
コレを使って(出た、劇薬注意 手袋必須)
 
 
1~2分放置→水で流して
一回目終了の図 もうキレイ(笑)
 
特に端。しつこい水垢 許せん
ハケで「追い劇物塗り塗り」して1~2分放置・・・
 
たっぷり水で流して、コーティングすると
おお~ 輝いたぁ~
 
ガラス汚いとオーラが出ませんからね 
 
 
以前はガラス用のコンパウンド使って、粉だらけになりながらポリッシャーで1時間くらい掛けて磨いていましたけど、今は塗って放置して5分
 
科学の時代ですなぁ(´ω`*)
おじさんの腰にも優しい(はあと
 
 
仕上げやってるとこんなお客さんが来ることもあります
いらっしゃい~
 
その後どこかに飛んでいきました
こういうお客さんは良いんですけどね
 
 
でっかい蜂とかは勘弁ですね
 
春日部は国道16号線の外側エリア、虫がでっかいんだよねぇ
田舎は虫がでかい(笑)
 
 
現場からは以上です(`・ω・´)ゞ
__________
 

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆