ワーゲンバス仕様、恥ずかしい姿を見られてしまうの巻  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

 

___________

 

注文製作車の仕上げが続きます
 
昨日からこちら
4WDの赤ツートン号の仕上げです
 
 
因みに同じタイミングで完成車(在庫車)の赤もお嫁入という
奥の赤ツートン君ね 
 
 
 
汚れが気になったので全部ばらして掃除もします
運転席のドリンクホルダー、前オーナーさんがコーヒーこぼしたらしい・・・(´Д⊂ヽ
 
ちまちまやってもキリが無いので全部バキバキと外します。
スイッチ類は外して遠慮なく丸洗いです。
外し係ワタクシ、洗い係専務(奥様)。 仕事が早い~
 
貨物車(いわゆるバントラ)を扱うお店では良くある風景?
 
 
 
明日はスピーカー付けだナ
配線通しやすいように外せるものは全部取っちゃいます
 
後ろのパネルも交換します。
こうなる予定
 
で、こんなバキバキ姿なのに、オーダー頂いたお客さんから
【ちょっと確認が有るので見に行っても良いですか?】と。
 
ワタクシ【見ないほうが良いですよ?】と・・・
 
 
こんなバッキバキの姿みたら引くと思うんですよねぇ??
ところどころ汚いし
 
ベースは中古車なのでね。
仕上げ前はそりゃ多少の汚れもあります。
 
 
まあ気にしないっていうので見にいらっしゃいましたが。
そしてバラバラの恥ずかしい姿を見られてしまうのであった。
 
 
ついでの【コレ、付けて欲しい】的な部品もお持ちになりましたが、ワタクシ簡単に「ああ、大丈夫ですよ」と言っちゃう悪い癖が発動(汗
 
部品はリアカメラの類な。
普通は工賃1.5~2万円取るんでしょうねぇ
 
まあ、現車はバックカメラとドラレコ(前後カメラ)付けるのでついでだから・・と思ったら、ちょっと取り付け場所の関係で別ルートで配線通すパターンになりそうです。(フロアに穴開けるパターンのや~つ)
 
推定2時間ちょいかぁ~・・・ 
ちょっとくらい工賃の話すれば良かったかなぁ~(欲
まあいいか(これがイカンのだが)
 
 
明日は代車他、車検2台でちょっと忙しいパターンですね。
気がついたら代車の車検切れちゃうゾ???
軽自動車協会出すだけだから急ぎでざっと書いた書類。
字が汚い・・・(恥
 
 
 
今日はここまで~
 
暑かったので帰ったら冷酒ですな。
獺祭、残ってたかなぁ(。´・ω・)?
 
 
 
 
現場からは以上です(`・ω・´)ゞ
__________
 

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆