4月になると増える?迷惑な電話営業  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

 

___________

 

まずは入庫車情報
 
今日届きました。
真っ白ミニ仕様。
2022y(令和4年)式の
 
走行1.1万km 
 
クリッパーのDXセーフティサポートパッケージです。
 
肉球ステッカーが似合いそうだなぁ(笑)
 
 
 
 
因みにコレ、ベース車は2月初旬の仕入れだったのですが、今同じ車両を買おうとすると10万円くらい高い。
(なので、その後買えてない)
 
相場、どこまで上がるんでしょうねぇ・・・(。-`ω-)
 
 
今日の円相場、1ドル153円???
 
どうもね、円が安くなると中古車相場が上がる感じなのはもう定番のようですよ。
 
輸出向きの低年式過走行車の相場が上がる(輸出業者はドル建てで仕入れてます)
→中間価格帯の相場が持ち上げられる 
→高年式車相場が上がる
 
新車の納車遅延も、もう当たり前です。
故に新古車も数が無いので上も高い。 
全く隙間の無い展開ですね。
 
 
少しは【何でも値上げ】止まらないですかねぇ(´・ω・`)
 
__________
 
さてさて
そんな中、非常に元気の宜しい「営業電話」(笑)
 
なんでこんなに多いの( ;∀;)
用が有ったらこっちから掛けるから電話営業せんといて
 
 
「ホームぺージを無料で作ります!」 
いらん 
「御社に車を探しているユーザーを紹介します」
カーセンサー・Goo知らんのか?
「御社の在庫システムを構築して効率の良い営業をですね」
ウチの事業規模知らんのか? 在庫15台だぞ(笑)
 
あ~、うっとうしい・・・(´Д⊂ヽ
 
なんでこの季節に増えるでしょうねぇ???
このNet社会にまさかの営業電話(呆
成約確率1000分の1~3と言われています お疲れ様です。
 
 
そんな集客出来るとか言うならまず自社でやればいいのに(笑)
集客出来ないから電話営業しとるんちゃうんかい???
 
 
 
 
現場からは以上です(`・ω・´)ゞ
__________
 

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆