春の嵐?冬の嵐?  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

_______________
 
今日は水曜日ですが、祭日なので営業です。
 
ナニナニ?(@_@。
「春分の日」???
 
カレンダー見たら
【養分の日】 にしか見えなかった。
疲れてるのかな・・・? ワタシャ養分か?
 
 
さてさて、そんな日ですが。
 
祝日ってだけあって、パラパラとお客さんが来ます。
そして今日も
ミニ仕様がご成約です。
 
ミニ仕様は残り・・・1台。
こちらでラスト
 
暫くはワーゲンバス仕様の入庫が続く予定です。
 
 
お店の在庫、残り4台。
売約車はありますが、掲載台数はスッカスカ(笑)
 
 
もうね、焦らないヨ
慣れた (;´∀`)
(なれちゃイカンのだろうけど
 
 
現在未掲載物件で、ワーゲンバス仕様が5台控えています。
まとめて入庫になるとちょっとピンチかもね。
まあ、それも慣れましたけど(笑)
 
 
 
そうそう、今日はお昼過ぎで終わっちゃった感じですね
こんな天気
お店の北側はエライ黒い雲。
蓮田~白岡方面
 
 
数分後・・・
土砂降りです。
 
更に数分後・・・
一瞬の出来事。(同じ方向)
僅かな時間ですが、お日様登場。
 
 
雲が過ぎた南側は
すんごいねぇ
雨柱?? 
あの下はどうなっているのだろうか・・・
 
 
因みに現在(19時過ぎ)、埼玉春日部は猛烈な風が吹いております、突風混じりで危ない。
 
さっきバケツがすっ転がってました。
 
 
 
明日木曜日は今日の振り替えでお店はお休みです。
って言っても朝イチで軽自動車協会に名変3台行って、午前中は納車があるので結局お店開けるんですけどね(笑)
仕入れもしたいし(お店のPCからオークション参戦)
 
 
 
通しで営業しちゃうか考えましたが2週間休みなしはちょっとしんどいので休むことにしました。
せめて半日でも休めばリフレッシュ・・出来るのか?(;'∀')
 
 
 
午後はこの前Netで見つけたうどん屋さんでも行って、そのあとスーパー銭湯のデカイ風呂でも入ってグデグデとした休日を過ご・・したいなぁ
 
明日の段取りも出来たので今日はここまで~
 
 
 
 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆