ミニ仕様、ようやく完成~  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

_______________
 
最近時間が取れ始めたので、在庫をガンガン仕上げています。
今日はこちら
ミニ仕様がほぼ完成~
 
さっきライト交換してました
入庫時の状態はコチラ
ハロゲンライトです。 暗~い・・・(@_@;)
 
 
で、こうします。
LEDへ交換。 ついでのヘッドライトバイザーも取り付け。
 
比較の図
まるで違うよねぇ
 
両方入れて出来上がり~
16000ルーメン・色温度6000ケルビンです。
車検に通る明るさですが、メッチャ明るいです。
 
いつものライトバイザーと違うタイプ付けてみた。
気がついた人はマニア認定(笑)
 
 
色温度も6000kだと昼間の太陽光に近いので実際に肉眼でも見やすい色。 
8000kだと青白く見にくい感じ。(車検もNG)
メーカー純正のHIDとかは4300kが多いので少しオレンジっぽい色なんだよね。 
 
 
実用性も兼ねてパーツは選んでおります。
当店レトロ系は全車LEDバルブ装着です。
バルブ交換、ライトリングとライトを前から外して交換します。
後ろ側からは出来ないのよ。 
ついでの車幅等もLEDに変更してます。
 
 
明日、小物類付けて写真撮り→掲載です。
 
因みにグレード良いタイプなので
こちらと同じリアシートになります。
 
さて、部品が足りないので今日は買い出しに行ってそのまま終了です。
スーパービバホームでうろうろしてるオジサンが居たらワタクシかもしれません(笑)
 
 
 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆