コテコテの?ワーゲンバス仕様完成~ まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

前回と前々回、ゴルフのスコアが90 91と80台が出ず悶々としているまるみ自動車です(?
 
 
水曜日、ゴルフ行って来ましたが、茨城方面は雪が少なかったなぁ~(因みに笠間)
先日の雪、埼玉は結構積もって日陰はまだ雪が残っております。
 
 
 
さて本題。
 
ようやく時間が出来たので2台ほど組み上げ完了。
まずはこちら
試作車1号。
 
サイドウインドウパネルと
ああ空がキレイだ 
 
トップルーフバイザーを付けました。
 
 
ついでの?ホイールも
デイトナのホワイトホイールを入れました。
 
タイヤも新品です。
ちゃんとメッキの袋ナット付けたヨ(*^^)v
 
 
良くある質問でスライドドアの窓開くの?ですけど
フツーに開きます。
 
内装はこちら
一足早く?
夏っぽいねぇ(笑)
 
 
( ,,`・ω・´)ンンン?
 
なんかね、気がついたら右側とリアの写真が無いゾ??
左ばっかり
なんで右側とリアの写真消えた???
 
何はともあれとりあえずカーセンサーへ掲載。
サーファーさんに似合いそうな1台になりました。
 
明日撮って写真追加ですな。
 
 
 
こちらも写真追加
 
暫定で掲載したまま、内装写真追加するのすっかり忘れたました
まだ組んで無いのが在庫用で3台、来週あたりから注文車が3台あるのよね(@_@;)
 
 
 
とりあえず明日はベージュのフレンチバス仕様、R3年式の走行3千kmを組み上げましょうかね。
自家製?ユーロナンバー風プレート装着1号車になります
その他部品欠品中でしたが明日入荷なので組み上げ進みます。
 
 
ああそうだ、納車準備が先か。
こっちが優先順位一位ですな。
納車待ちのパステルブルー号
日曜納車だからね。がっちり仕上げましょう。
 
 
 
あれ?今カレンダー見たら、世間は3連休なの?いいなぁ・・
連休って車屋さん暇なんだよね(笑)
みんな遊びに行っちゃうからね。
 
 
 
今週末~来週はひたすら組み立てが続きそうだなぁ
 
まあ鼻歌でも歌いながらやってれば進むのでしょう。
 
そうそう。
最近どぶろっく(お笑いコンビ)のネタを鼻歌で歌いながら作業してると、
「それ、やめてよ~(呆」
と、専務(奥様)に文句を言われております(悲
 
まあ、わからなくもないけど・・・
 
 
 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆