在庫用のワーゲンバス仕様 試作車入庫しました  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

今日入庫したので、早速架装開始です。

こんな感じ。

 

色はターコイズっぽいブルーと白のツートン。

※写真写り良すぎだゾ? 現車はそれなりなんですが(;^ω^)

 

 

いつもの仕様に

トップルーフバイザーと
サイドウインドウパネルを付けてみました。
 
2018年式 クリッパーのGLパッケージ
走行3万km 5速AT(5AGS)です。
修復歴無しです。
 
日産純正のフルセグTV・Bluetooth付のナビ、バックカメラ、純正ドラレコついています。
 
 
因みに気になる仕上がりは
まあまあ上手くいったかな?
 
因みにこれね。
パネル、買ってないんですよ。
 
 
2~3年前から、あーじゃない、こーじゃない言いながら作りました。 
金型、恐ろしく高い。ひょえぇえええぇ~・・・
(毎度生々しい当店ブログ)
 
因みにミニタイプも
オリジナルで作っております(なので他では売って無い)
 
お店の規模と事業規模が合わない(笑)
ナニコレ(・ω・)
 
ああそうだ。
これ、ウインドウバイザー付けるのって前席ドアだけっしょ?
バイザーって1台分でしか買えないのよ。
 
前後で4枚。 実際使うの2枚。 
余ったリアドア用のバイザー、どうすんの?? 
未使用で捨てるのはモッタイナイし、ヤ〇オクとかで後席用だけ買う人っておるんかいな? どうしましょ(@_@;)
 
 
 
 
そうそう、今日ね。
いつも使ってる部品が欠品したので、オーダーしようと思ったらなんと廃盤
 

どうしても欲しいのでメーカーに問い合わせたら

「1000個以上なら作りますけど」
・・・。 マジか( ;∀;)
 
リアルな話ですよ?
月販7台として、年80台位っしょ??おいおい、ガチだな・・
10年で800個消費? 
 
いやいやいや・・・
その頃、まるみ自動車あるんかいな(笑)
ってか、おじいちゃんになってるやん(+o+)
 
 
仮に1個3000円でも1000個だと300万円でしょ?
5000円なら500万円? 
保管場所はどーすんの?お金もどうすんの?
 
 
 
もうね、???だらけですよ。
 
 
 
だがしかし。
根性決めて500個ならオーダーしちゃう?
欲しい部品だし、今のところ代替品が無いし。
数がまとまらないと単価高いだろうなぁ~(悩
 
 
 
明日もう一度、先方営業さんと交渉しようと思ってます。
さっきアポ取ったゾ。
 
もうね、交渉事なんて3回断られてからが本番ですから(´ω`*)
4回目で愛を確かめあってこそ営業ってもんです。
昔、某上場企業で営業マン1600人中、全国5位のトロフィーを持っているワタクシ、本気出せば凄いのヨ(いや、もう錆びてるか?
 
※ちなみに。お客さんには変な営業?は全部封印しておりますのでご安心下さい。変なクロージング」も一切致しません(笑)
 
 
明日の(部品の)交渉、どうなる事やら。
ガッツリ交渉してみます。
こちとらお客人が待っとるんじゃい(=゚ω゚)ノ
※残りストック、10台分~・・・
 
 
今週は在庫仕上げが続きます。
合間合間に仕事も入るので、まあボチボチって感じで。
 
今日も平日なのにお客さん4件ご来店。
地味ぃ~に仕事があります。ありがたい限りです。
 
 
さて、試作車。
お値段いくらにしましょうね?
 
 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆