明日も入庫が続くゾ ついでの?ささやかなお願い まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

今日ね、陸送屋さんから
「明日。2台お持ちしますぅ~」って電話が来たんですけどね。
 
どれ???
 
聞いても「(工場名)から、2台ですぅ」って
車種は?って聞いても意味が無いんだよね。
 
何故なら、ほぼクリッパーかエブリイなんだよね(; ・`д・´)
 
 
在庫票みても
クリッパー クリッパー クリッパー エブリイ エブリイ
クリッパー エブリイ (以下略
 
 
正直入ってくるまで、何が届くか判らん(笑)
しつこく聞けばいいんでしょうけど、陸送屋さんも嫌がるでしょうからサラっと聞いて終わり。みんな忙しいからね。
どうせ明日届くのは変わらん。(;^ω^)
 
 
 
予想だと
・ワーゲンバスでパネル追加した試作車
・注文で作ったどれか???(今4台やってます)
 
( ,,`・ω・´)ンンン? アレ??
もし注文車だとしたら、思ったより全然早い。誰の分???
 
 
在庫車は、ほぼ入庫したので
 
在庫用、やはり試作のワーゲンバス仕様だけだよなぁ・・?
 
とりあえず。

試作のワーゲンバス仕様は明日入庫すると思うので、届き次第ブログにUPします。

 

ちょっと一旦整理しないと状況がわからくなってしもた(汗

注文車の進捗状況と、残り在庫と入庫済みの仕上げ待ちのチェックしないと危ない(おいおい・・

 

 

因みにですが、専務(奥様)曰く。

「ああ~、ブログ見てたら入庫多くて(=仕上げ待ちが多くて)嫌になってきたヨぉ」

「あと何台、いつ納車だっけ~?」(;・∀・)

やさぐれながら缶酎ハイを飲んでいたのは昨日の夜の話。

 

 

 

今年も、早いモノで1か月終わろうとしております。

僅か1か月でこんなにテンパるとは思わなかったゾ(;・∀・)

 

去年はず~っと限界突破しまくったから、今年はペース落とすつもりだったのに・・ 

相変わらず?お客さんが許してくれません(?

 

 

 

 

そうそう、そこでね?お客さんにお願いが有るんですよ。

ささやかなお願いです(笑)

 

皆さん、12時から13時って何してます?

たぶんね? 多数の人はお昼ご飯食べてると思うのよ。

 

出来れば、可能であればなんですが。

 

12~13時の間のアポ(ご来店)は避けて頂けると非常にありがたい。 理由は、

ワタクシも、お昼ご飯食べたいのです(切実

 

ど~しても、なら仕方ないですけど。

 

 

正直ね、

「お昼ごろ行きます~」

とか、

「12時半ごろ行きます~」

って言われると、こちらとしては変な感じになります。

 

人間だもの。 

ご飯くらい食べさせてよ~って思うんですよね。

※当店ブログは嘘偽りのない正直な内容を表現しております(?

 

 

因みにディーラーさんも12~13時のアポは取ってないんですよね。 整備の予約も取らないんです。

 

当店完全予約制ではありませんが、そこはちょっとね。

お客さん側にゆだねております。

 

 

 

そうだ。

【みんなお昼ご飯を食べようキャンペーン】でも始めようかナ? なんじゃそりゃ

 

 

 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆