フレンチバス仕様、増産予定です。  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

能登半島地震で被災された方にはお見舞い申し上げます。
暫くの間、リンク貼っておきます。
__________________
 
 
一部コアなマニアの方(失礼)は当店ブログをご覧になっていてご存じかと思いますが・・
 
去年の春以降、ず~っと多忙で無理やりオーダー受けていて秋ごろについに捌ききれなくなってですね。
 
一時オーダーストップしていたのはまだ記憶に新しいです。
在庫も売り切れちゃって(意味不明)、一時カーセンサーの掲載台数も1台にしちゃったり (V)o¥o(V)
 
 
で、販売車輛の納車目途がたったので今年(令和6年)から注文制作を開始してですね。
 
 
今日は1月の11日? 
 
3日迄休んでて昨日水曜は定休日だったので、今年の営業日は実質7日間ですよね???
 
 
さっき書類取りまとめしてたんですけど・・・
今ね、手元に契約書(仮含む)が7枚あるんですよ(@_@;)
うち、注文制作が3台。
 
もう危ない(笑)
 
 
去年11月頃はあんなに暇だったのに・・
だ、だ、騙された!(何が?
※暇と言うのは新規オーダーが無いだけで日々の業務は山積みでしたが
 
 
このペースが続く訳ないんですけど、万が一ですよ?
この勢いでオーダー入ると去年の二の舞になりそうで怖い。
ああ学習能力の無さよ・・・
 
因みにですけど。
 
最近の注文製作、新古車ベースでの製作が多いですね。
・R5年式 走行16km
・R5年式 走行213km
・R5年式 1514km
こんなメンバーです。
 
お値段も、まあ高い事(笑)
当店みたいな小さいお店がこんな高額車販売してもいいのだろうか(?
 
c0bec55ac4f530bc81d85f6fd36ac1c6_ed9beb4b364be2f
 
このペースで行くと、また注文製作は一旦中止~なんて事もありそうです。 ちょっと様子見で。
 
もう2台位注文製作の話出たら、また一時注文製作はストップするかもしれません。
 
 
なんせ、注文以外にも在庫が売れちゃったらその分も作らないといけないので手が回らない可能性大です。
 
 
何事もね。
ほどほどが良いのよ、ほどほどが。
 
よくお客さんに
「いっぱい売れて嬉しい悲鳴ですね!(はあと)」
なんて言われますけど、売れ過ぎちゃうと実際はただの悲鳴だったりします。_( _´ω`)_ペショ
 
今年こそ「ほどほどにしたい」と勝手に思ってます(?
 
 
 
 
ここからタイトルのフレンチバス仕様の話(ようやくかい)。
気がついたらフレンチバス仕様が残り1台なのでもう3台作ります。 以下製作予定車です。
 
①2018y クリッパーGLパッケージ
走行5.4万km  色は定番の
か、
の予定です。
 
②2018y クリッパーGX
走行3.3万km 色は最近人気の
か、
この辺になりそう
 
 
③2021y クリッパーGLパッケージ
走行3千km(0.3万km)
色は未定ですが
この辺かなぁ・・・? 悩み中。あまり悩むとハゲる(汗
 
 
新色チャレンジするかもね。
 
②か③は、途中で予定変更でミニ仕様にするかもしれません。
 
今年はね、ミニ仕様もチカラ入れていこうかと思ってます。
なんせ17系エブリイ・クリッパーでミニ仕様作ってるの、国内で当店含め2社しかないからね(驚
 
待ってる人が居る以上、頑張って作ります(=゚ω゚)ノ
 
 
 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆