今日は在庫車仕上げです。 R4年・3000km ワーゲンバス仕様完成~   まるみ自動車 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

今日はこちらの仕上げです

先日入庫していたR4年式のワーゲンバス仕様君

 

朝からとっかかりで完成は17時(=゚ω゚)ノ

で、早速写真を撮ったら

 

暗い

 

このへんは我慢できるけど

 

こりゃ失格だな(笑)

 

まあ、内装メインで撮りたかったので

一旦今日撮った写真でカーセンサーは更新しておきます。

 

明日は一日雨なんでしょ? 写真撮り直しは火曜日以降ですな。

 

 

明日はこちらの仕上げをしたく御座候。

R3年式・走行3.3万km、赤ツートンのワーゲンバス仕様君です。

 

こうなる予定です。

※過去車両の写真

 

予定だと8時間くらい掛かるかな?

今日ちょっとフライングして作業したから明日はサクサク進む・・と良いなぁ(笑)

 

なんせ昼間は大雨予想でしょ? どうもテンション上がらないんだよねぇ 

でっかいピットでもあれば良いんでしょうけど、当店そんなスペース有りません。

 

まあ文句言いながらやるんですけどね(笑)

 

 

 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆