今日は赤白ワーゲンバス仕様の仕上げです   まるみ自動車 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

連休最終日なの? なんだかあっという間に終わった感じ(笑)

 

しかし今日は酷い雨でした。

が、やらないと誰もやってくれないので?今日も部品を組んでいきます。

 

 

昨日のコチラの続き

R3年の3.3万km ワーゲンバス仕様君。

 

今日のメニュー

・スピーカー付とスピーカー配線

・ナビ付け

・バックカメラ付け

・室内清掃

・シートカバー張り

・マットのセット

・センターパネル加工

 

途中細かい作業もあるけどざっとこんな感じ

 

最近、中古良品のナビが少なく苦戦しています。

問屋さんにも在庫無し(困

 

仕方なく?中古の良さげなナビを付けました。

ちょっと古い(地図データ2018y版)なんですけどね。

※カロッツェリア製SDナビなので地図は更新できます

たしかメーカーサイトで更新SDカード22000円位だったと思う

SD入れるだけで最新地図になるんですよね。

 

ちょっと古い分、上位モデルです。

Bluetooth付、4アンテナのフルセグTVです。

 

この4アンテナってのが面倒なのよ(´Д⊂ヽ

まあ難なく付けて、ついでのUSBケーブルもセット。

もうすっかり暗いのでこんな写真・・・

明日しっかり写真撮ってカーセンサーも写真差し替えですな。

 

そうそう。こちらの車、

前後カメラのドラレコが最初から付いていました。

※写真は右半分が前、左半分にリアが写ってる状態。

しっかり機能しているのでこのまま展示販売します。

 

で、バックに入れるとバックカメラ代わりになるのですが

 

距離感がわからん・・・

 

なので結局普通のバックカメラも付けました。なんやねん。

もういい加減バックカメラ付、慣れましたけどね(笑)

 

 

明日はこの辺の仕上げかなぁ??

H29年式3.5万kmターボ車のミニ仕様と、R1年式4.1万kmのワーゲンバス仕様。

 

多分ミニ仕様が先かな?

ああ、部品が無くなりそうだからまた発注せねば。

 

休みの間に注文すると、休み明けにドバッと受注メールが来て訳わかんなくなりがちなんだよねぇ(;^ω^)

 

 

 

そもそも何が無いのか把握出来てない事もあるし(まるみ自動車、大丈夫か???)
今日「も」、先日入荷してた部品(5台分)が箱ごと行方不明で焦ってました(結局別の倉庫内ですぐ見つかったけど)

 

いつも部品は5台分~10台分で取ってます。

あまり大量に頼んでも置く場所が無いし。これ以上デカイ倉庫は置けんのじゃ(うちは倉庫屋では無い)

 

 

で、一瞬で部品が無くなるんですよ(@_@;) 

まるで蒸発するように(笑)

 

 

とりあえず明日部品受注メール備えておこう(?

何頼んだかリストつくります。

 

 

 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆