3連休初日 さわやかな日です   まるみ自動車 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

急に秋っぽい感じの埼玉・春日部。

きょうは爽やかな風が心地いいですね。

 

さてさて。

 

納車の目途が立ったので、今日はこちらの仕上げを

在庫用のR2年式、黒ツートン

(当店のコードネームはあとまみカラー ※内輪ネタです)

 

なんせね。カーセンサーの掲載台数がスカスカなので未完成ながら仮で掲載してましたから。 ようやく仕上げです。

 

元々付いていたバックカメラは左右反転していて設定変更不可だったので付けなおし。

カロッツェリア製に(強制的に)グレードUPです

在庫のバックカメラ、コレしか無かった・・・

 

ベース車の前オーナーが加工してつけた場所。

そこに付けざるを得なかったのでこんな感じに。 

まあ黒いボディだから目立たないのでOKとしましょう。

 

 

いつも通りLEDライトとライトバイザー付けて

 

今回のホイールはこんな感じに

ホワイトリボン風です。 

せっかくの白黒ボディなのでこんなのも良いかな?と、先日購入しておいた分です。

 

 

ルームクリーニングもして・・たら

ポケモンカード、GETだゼ!!  

・・・ってまるで判らん(@_@)

キラキラしてないし高額カードのニオイはしないのでポイです。

 

 

シートカバーはこちらを付けます。

白地に黒のパイピング。 シンプルでカッコイイ感じ。

 

( ,,`・ω・´)ンンン? 

掲載台数スカスカなのにお客さん来たゾ??

 

 

・・・・数分後・・・・

 

 

違~う! そうじゃないっっ(笑)

 

いや、嬉しいんですよ? 

純粋にお買い上げ頂きありがとうございます。

 

しかし。

 

なんとか在庫溜められないモノか・・・

悩んでばかりでまた頭が薄くなりそうだ(´Д⊂ヽ

 

 

希望ナンバーになったので納車まで時間が空きそう。

急遽違う在庫用車両の仕上げをしましょう。

 

これあたりでしょうかね?

ベージュのR4年式、走行3千キロ

オーディオレスだから大変なんだよなぁ・・・

 

ああ、気がついたらパーツが無い。オーダーしないと。

なんだかず~っとモノの減るスピードが早いんだよねぇ

 

減らないのはオナカの肉だけ (≧▽≦)ブハッ

 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆