兄の謎の感謝たまこです朝、洗濯機回していたら兄ゆんに「ありがとう 洗濯」ん?いつも洗濯してるのにあえて言ってきた聞き返したら洗濯物が溜まってて仕事の作業着が間に合わなそうだったから心配してた感謝されるのはとても嬉しいがこれは洗濯を溜めていたというクレームなのか単純に感謝なのか昨日いとこの家に出掛けてて洗濯しなかったんだけど予定がなければ洗濯物溜めないように気をつけてるいつもは言われない言葉洗濯物を溜めたときに感謝を述べられるのかなんかもやもやする