たまこです


今日は、鮭の味噌漬けを4切れ焼いたんだ!


魚は焼き慣れてないから、


ひっくり返すときに形崩れちゃって


タッパに押し込めたの。


20時に父きんちゃん帰ってきて


鮭食べてたんだけど


「鮭おいしいね!見た目が不味そうだけど」



一言多いよね


せっかく焼いたのにさ


無理して食べなくて良いよね〜


あ〜

いらいらするね


父きんちゃんから引き落としの


d払い使ってポチろっと!