私の父は 一言多いたまこです今日は、鮭の味噌漬けを4切れ焼いたんだ!魚は焼き慣れてないから、ひっくり返すときに形崩れちゃってタッパに押し込めたの。20時に父きんちゃん帰ってきて鮭食べてたんだけど「鮭おいしいね!見た目が不味そうだけど」一言多いよねせっかく焼いたのにさ無理して食べなくて良いよね〜あ〜いらいらするね父きんちゃんから引き落としのd払い使ってポチろっと!