たまこです。
先日、義母を連れて
ベビーマッサージに行ってきました
助産師さんが講師をしてくれて
高級オイルを使って
息子さっくんをマッサージします
私は4回目の参加
初めて義母を連れて行きました
午前中の開催だったので
義母にランチに外食でもどうかと提案
義母は
気を遣わないで〜
なんか買っていこうか〜
いや、違う
私がゆっくり外食したいだけ
さっくんを見てもらう要因のことを
分かっていない
ベビーマッサージ終わって
さて、外食でもなんて話してたら
さっくんぎゃん泣き、、、
運転中も泣き止まず
外食諦め、帰宅することに
義母に自宅に寄って行くか聞いたら
ずっと泣かれても困るし帰るよとw
いやいやいや
ただベビーマッサージを
一緒にしたかった訳じゃなくて
私の束の間の休息のために呼んだのに
あやしも寝かしつけもしないで
帰るだとw
ただただ
気を遣って疲れた
1日でした
義母にさっくんを見てもらえる日が
くるのでしょうか