たまこです。


今日は、タオルについてです。


洗濯物担当の私は、


要介護4のばぁちゃんのおしっこが


染み込んだタオルと


父きんちゃん兄ゆうが使うタオルを


分けて置いておくのですが、


父きんちゃんは、それが理解できないようで


1軍のタオルをばぁちゃんに使います。


見かけた時は、都度説明するのですが


理解してもらえません。


父きんちゃんが理解しないうちに


私がいらいらして話をやめてしまうので


どうしようもない。


タオル分けるのやめてようと思います。


やつらなんて


ばぁちゃんのおしっこタオルで


顔拭いてればいいんだ。


少しの気を使った私がバカでした。