たまこです。
今日は、タオルについてです。
洗濯物担当の私は、
要介護4のばぁちゃんのおしっこが
染み込んだタオルと
父きんちゃん兄ゆうが使うタオルを
分けて置いておくのですが、
父きんちゃんは、それが理解できないようで
1軍のタオルをばぁちゃんに使います。
見かけた時は、都度説明するのですが
理解してもらえません。
父きんちゃんが理解しないうちに
私がいらいらして話をやめてしまうので
どうしようもない。
タオル分けるのやめてようと思います。
やつらなんて
ばぁちゃんのおしっこタオルで
顔拭いてればいいんだ。
少しの気を使った私がバカでした。