たまこです


父きんちゃんの話です


最近ストレスが溜まっているのか


酒を飲むと豹変し、奇声を発します


今日は、サラダのにんじんを落として


拾おうとしたら


頭から転びました


兄ゆんが私を大声で呼び


私が部屋から駆けつけたら


ゆんはテレビを見ながら晩酌を


きんちゃんは


ゴミを落としておくとお前に怒られるからと


転んだのを私のせいにされました


ゆんは何の心配もしてないのに


なぜ私を呼んだのでしょうか


だんだんこの2人に腹立たしくなってきました