たまこです。


今日は、夫たかちゃんと0歳の息子さっくんを


連れて3人で旅行しました。


さっくん初めての遠出にも関わらず


相変わらず良い子(親バカ)でした。


16時頃帰宅して、


たかちゃんがさっくんをお風呂に


入れてくれました。感謝。


家族の団らんを楽しんでいた時に


事件が起きました。


腱鞘炎のたまこが、物を取ろうと


膝をつき、手を伸ばしたとき


たかちゃんに押されて、


よろめきその場に倒れました。


そしてたまこの骨盤の下には、


ちょうど、お掃除道具のコロコロが、、


たまこ痛がり、イラつく。


たかちゃん笑う。


おい、謝れ。


ちょっとした夫婦喧嘩になりました。


結局たかちゃんは、謝らず


単身のアパートに帰って行きました。


次帰ってきた時は、必ず謝罪の言葉を


言ってもらいます。


たかちゃんの笑った顔を思い出すと


イライラが込み上げてきます。