たまこです。
今日は、夫たかちゃんと0歳の息子さっくんを
連れて3人で旅行しました。
さっくん初めての遠出にも関わらず
相変わらず良い子(親バカ)でした。
16時頃帰宅して、
たかちゃんがさっくんをお風呂に
入れてくれました。感謝。
家族の団らんを楽しんでいた時に
事件が起きました。
腱鞘炎のたまこが、物を取ろうと
膝をつき、手を伸ばしたとき
たかちゃんに押されて、
よろめきその場に倒れました。
そしてたまこの骨盤の下には、
ちょうど、お掃除道具のコロコロが、、
たまこ痛がり、イラつく。
たかちゃん笑う。
おい、謝れ。
ちょっとした夫婦喧嘩になりました。
結局たかちゃんは、謝らず
単身のアパートに帰って行きました。
次帰ってきた時は、必ず謝罪の言葉を
言ってもらいます。
たかちゃんの笑った顔を思い出すと
イライラが込み上げてきます。