たまこです。


夫たかちゃんのiPhoneが


洗濯機の中


水没しました。


ちょうどiPhone16を予約した矢先の話


以前の機種にSIMカード差し替えて


使ってるみたい


電話しかできないとのこと


修理するとお金かかるけど


ポケモンGO課金してるから


修理出すんだってさ



たかちゃん週末しか帰ってこないんだけど


特に連絡取ることもないから


こちらとしては不便さはないね


陰ながら水没したiPhoneが


復活しますようにと


願っています。


ここからが本題!


父きんちゃんが


ついにガラケーから


らくらくスマホに替えました


相撲の結果がみたいと言う


Wi-Fiない家なので


何ギガ使えるプランにしたのか


見るためにdocomoにログイン


すると


知らない電話番号が


誰の番号か聞いたら


知らない、、と




知らな番号の人の分


払ってるんですか?w



それ以上は突っ込みませんでした。


もともと知らない女に貢いでるから


そいつの分だと思うけど



きんちゃんの貢いでる女の話は



長くなるので



またの機会に書きます



今日は家族じゃない女の



ケータイ料金+d払いを



きんちゃんが払ってることが



分かりました