たまこです。
夫たかちゃんのiPhoneが
洗濯機の中
水没しました。
ちょうどiPhone16を予約した矢先の話
以前の機種にSIMカード差し替えて
使ってるみたい
電話しかできないとのこと
修理するとお金かかるけど
ポケモンGO課金してるから
修理出すんだってさ
たかちゃん週末しか帰ってこないんだけど
特に連絡取ることもないから
こちらとしては不便さはないね
陰ながら水没したiPhoneが
復活しますようにと
願っています。
ここからが本題!
父きんちゃんが
ついにガラケーから
らくらくスマホに替えました
相撲の結果がみたいと言う
Wi-Fiない家なので
何ギガ使えるプランにしたのか
見るためにdocomoにログイン
すると
知らない電話番号が
誰の番号か聞いたら
知らない、、と
え
知らな番号の人の分
払ってるんですか?w
それ以上は突っ込みませんでした。
もともと知らない女に貢いでるから
そいつの分だと思うけど
きんちゃんの貢いでる女の話は
長くなるので
またの機会に書きます
今日は家族じゃない女の
ケータイ料金+d払いを
きんちゃんが払ってることが
分かりました