たまこです。
今日はついてない1日でした
息子さっくんと
義実家へ行くのに
お菓子屋さんへ
あんみつが食べたくて
並んでいると
前の人があんみつを購入
3つ買いたかったのに
残り2こ、、、
しょうがなく隣にあった
白玉コーヒーゼリーを買いました
その後、Google先生に義実家まで
道案内してもらいました
とんでもなく細い道で
白いポールに
車擦りました
擦ったというか
結構ボコボコ、、、
義実家に到着して
さっくんを降ろしたら
それから2時間大泣き、、、
初めての場所見知り?、、、
ゆっくりご飯食べて昼寝して
と思っていたが
速攻ご飯食べて
帰りました
帰りの車の中も大泣き、、、
家に着いたら
やっとさっくんの
ご機嫌が良くなりました
今日は牡羊座ビリだったかな?
ついてない1日でした