やっぱり創造主なのか。。。 | まるまるのまんまるブログ

まるまるのまんまるブログ

どんなことも まる。
どんなときも まる。
みんな、ありのままで、まる。
日々まんまるな生活に届くメッセージ。

お風呂に入っていたり、

 

風呂上りにヨガをやっていたりするときに、

 

ふわ。。。とした気づきが来るんですが、

 

今日来たのは、

 

やっぱり。。。私が創造主。。。か。。。でした。

 

思い返してみると、

 

自分の中とリンクするものしか

 

本は手に取らないし、人の話は採用しない

 

私が読者登録したり、読ませていただいている

 

ブログに書かれていることは、

 

既に私の中にあること。

 

上手く説明されてるな~

 

表現上手いな~

 

本当に、そうなんだよな~と。

 

目の前に現れるのは、

 

私の中で、すでにきづいたこと、。。。ばかり。

 

それを言語化する能力が無いので、

 

自分では記事に出来なかったりするんですが、

 

私の中の気づきが

 

私の世界に顕れている。

 

内側で起こったことが、

 

外側で起こることになってる。

 

人が見る世界は、実は。。。

 

その人が一番先駆者なのかも。

 

人間って。。。やっぱりすごいな。。。