ちょっと動いてみた。そしたら終わった。 | まるまるのまんまるブログ

まるまるのまんまるブログ

どんなことも まる。
どんなときも まる。
みんな、ありのままで、まる。
日々まんまるな生活に届くメッセージ。

このところ、ブログをずっと拝見している方の

 

遠隔ヒーリングを受けてみたり、

 

ヨガのクラスに出てみたり、

 

久しぶりに積極的に動いてみました。

 

私の中でちょっとしたブームがありました。

 

とても楽しかった。

 

何が楽しいって、

 

やってみたいことに素直に従うのって、

 

嬉しいですよね。

 

当日までも、それを決めた自分が嬉しい。

 

とても楽しみ。

 

何かが変わるんじゃないか。。。

 

少しまた進化するんじゃないか。。。

 

その期待も喜びの一部。

 

で、、、、

 

ブーム終わり。。。(笑)

 

なああああんにも、変わらなかった~

 

やっぱり私の中に全部有った~

 

私と世界はやっぱり同じだった~

 

楽しかった~♪

 

また、次の世界かな~