不眠対策 | じぇりっちのブログ

じぇりっちのブログ

普通のおばさんの日記です♪

私は人生において寝ることふとん1ふとん2ふとん3が一番の楽しみなのに、それなのに汗あせる汗、2年前コロナに罹患した時相当な不眠に陥りました。絶望


一睡も出来ずに出社する事もしばしば。

内科で睡眠薬を処方してもらいましたが、癖になるのも怖いしな~。

と。

でも3回位飲んだかなはてなマーク


そのうちに「ムクナ豆」に出会ってこれを飲むとだいぶ改善されました。おねがい




そして今回の不眠。ゲッソリ泣くうさぎ泣くうさぎ


微弱な揺れ(地震)の体感のストレスなのかはてなマーク

気候なのかはてなマーク





カイロベーシックさんのこちらの動画を試した事もあります。





こちらは即効性はありませんが寝ることが出来ました。笑い泣き

ありがとうございます。



今はヤングリビングのエッセンシャルオイル、ピースアンドカーミングⅡを足の裏側に塗り、靴下を履いて寝たら思った以上に早く眠りに着くことが出来る様になりました。

ほんとにほんとに有難いです。おねがいおねがいおねがい



私の元にはそう言う情報が集まってくる事に対しありがたく思います。ニコニコニコニコ



これは自分のアンテナを張っている成果なのかなはてなマーク



自分の知りたい情報があればアンテナを張るのも大切な事かもはてなマーク



これからも自分にとって必要な情報が入ってきます様にびっくりマーク