7/6 地震の体感 13 と自然農法プチトマト | じぇりっちのブログ

じぇりっちのブログ

普通のおばさんの日記です♪

先月18日頃からずっと続いていた微弱な地震の体感もやっと落ち着いてきた感じです。

このまま大きな地震も無く収束してもらいたいですね。


でも今日の夕方、サンルームから何となく空を見上げたらこんな不気味な雲がびっくりびっくりびっくり




何だろうこの雲。
なんだかUFOはてなマークはてなマーク
クラゲはてなマークはてなマークはてなマークみたい。
地震と関係がなければいいのですが。


ところで自然農法で育てたプチトマトですが、ここのところのいきなりの暑さにやられてしまい、葉っぱが枯れました。えーんえーんえーん




黄色い実は 初❗収穫して頂きました。
初めて自然農法で育てたトマトを食べましたが、トマト本来の味わいや甘さがありました。ニコニコ

まれに復活する事もあるようなので復活するように祈ろうと思います。🙏