6/26 地震の体感 12 | じぇりっちのブログ

じぇりっちのブログ

普通のおばさんの日記です♪

【追記あり】

【追記あり】

【追記あり】



石川県加賀地方在住です。



前回の地震の体感(6/18)がずっとまだ続いているような感覚です。

ほんとに極々微弱な揺れですが、今なんとなく軽い船酔いみたいな感じなので、やっぱり実際揺れているのかなはてなマーク悲しい


私の場合いつどこで揺れるなどはさっぱり分からないですが、最近日本中どこかで揺れているので念のためにご注意を!!


職場の隣の席の方が、頭痛がした時には地震が起こります。

頭痛と地震がリンクしているのを隣の席の彼女に指摘すると「絶対それは違うビックリマーク

と否定されます。


やっぱりその事に対して恐れがあるのかなはてなマーク


6/18の頃に隣の席の彼女に私は「実は最近揺れの体感がある。」

と告白したら彼女も「昨日頭痛薬を飲んだ。」

との事でした。

そこでリンクしたことでやっぱり地震の体感があるんだ

と確信しました。





そして今朝の雲です。

気になりました。

これは地震雲ですかはてなマーク


念のためにご注意下さい。














このことかな?







まだ揺れの体感が続いていますので念のためご注意ください。