毎晩夫婦で励んでいること | すずき*名古屋アラフォー新婚OL

すずき*名古屋アラフォー新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんにちは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

既婚、旦那はほぼニート笑

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年。

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月、最高すぎる結婚式でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

先日書いた31の記事の直後、

よくばりフェス終了無気力ガーンガーン

 

 

 

 

客にとっては最高だったけど、

店員さんからしたら

まじで地獄だったと思う驚き

 

 

現場のことを何も考えてない

上層部のジジィ達がやろうって

言い出したのかな昇天(妄想)

 

 

うちの会社もそうだけど、

まじで末端のこと考えてないよなー真顔

 

 

でもありがとう31デレデレ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近夜ご飯のあと

夫婦で取り組んでいること花

 

 

 

 

スクワット筋肉ダンベル

 

 

 

 

20回を2セットしてるんだけど

(旦那さんはもうちょっとしてる)

もう太ももツラすぎて

毎日生まれたての

子ヤギちゃん状態よ大泣き

 

 

まぁでも、一人で

黙々とやるよりは

旦那さんが回数数えてくれながら

やってるほうが頑張れるねニコニコキラキラ

 

 

 

 

来月石垣島旅行があるからさぁあびっくりマーク

 

 

 

 

ちなみに

昨日申込み完了したぜグッキラキラ

 

image

 

少し旅費高くなったのは、

1日目の飛行機の時間を

早くしたから電球

 

 

1日目の夜着く便だったら

一人1万以上安くなるけど、

せっかくなら早く着いて

まるまる5日間遊び倒そう

ってことになったキメてるイエローハーツ

(もちろん帰りの便も最終乙女のトキメキ)

 

 

ホテルは4日間一緒のところで、

朝食沖縄1位なんだってびっくりマーク

 

 

だから朝食も4泊分付けたよふんわり風船ハート

 

 

 

 

石垣島旅行に向けて

体型どうにかするのは

そうなんだけど笑、

水着新調しようと思ってビキニ

 

 

おなかもお尻も隠れるのが

いいかなぁと思って

今は探してるけど下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行までに少し絞れたら

南の島だし開放的に

なるかもしんないwww

 

 

とは言え腹チラくらい下矢印

 

 

 

 

 

 

こういうビキニ着たいけど下矢印

 

 

 

 

これは旅行の1年前から

筋トレしないと無理だわ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

あとUVカットサングラス

帽子

水の中でもスマホ使えるやつ

車載用スマホホルダー

色々欲しいものたくさんびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

とりあえずスクワット頑張るw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずきぽってり苺