31のよくばりフェス!アイスを大人買い♡ | すずき*名古屋アラフォー新婚OL

すずき*名古屋アラフォー新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんにちは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

その他 既婚

    旦那はほぼニート笑

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年。

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月、最高すぎる結婚式でしたぽってりフラワー

 

 

そういえば来月の結婚旅行は

宮古島ではなくて

石垣島へ行くことになりましたハート

 

 

まだ予約はしてないけど、

シーズン前だから

すごい安い拍手拍手

 

 

4泊5日の石垣島

ホテル+交通費+レンタカー

2人で約¥140,000キョロキョロ太陽

 

 

旦那はほぼニートだから

私が全額出すんやけどな!!爆

 

 

まぁ借金として

ちゃんと返してもらうけどウインク

 

 

アクティビティとか

離島ツアーとか

色々楽しみすぎるっデレデレデレデレふんわり風船ハート

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今31でやってる

よくばりフェス

皆さんもう欲張った!?!?←

 

 

 

 

 

 

トリプル¥570に

+¥100で1個ずつ

最大10個までアイスが

増やせるやつ!!!!

 

 

ということは!!!!

 

¥1,270で

アイスが10個

食べれるってことぉぉおおお酔っ払い酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

私達夫婦は

先週日曜日に

イオンに入ってる31に

行ってきたんだけど、

並び始めた時は

ヤバいくらいの行列で

30分以上待った昇天昇天

 

 

でもうちらのあとは

そんなでもなかったから

時間帯によっては

めちゃくちゃ待つかも?

 

 

ちなみに並び始めたのは

17時くらい花

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

並ぶ前にどれにするか

もう決めといたけど

(なぜかよくばって

11種類にチェック付けたwww)

 

 

image

 

 

 

期間限定のやつが数種類

完売になってたから

私は結局

 

ぽってりフラワーコナンのヨーグベリー

 

うずまきキャンディニューヨークチーズケーキ

 

ふんわり風船星ワールドクラスチョコレート

 

ぽってりフラワーラブポーション31

 

うずまきキャンディ抹茶

 

ぽってり苺ストロベリーチーズケーキ

 

ぽってりフラワーバナナアンドストロベリー

 

うずまきキャンディクッキーアンドクリーム

 

ぽってり苺ベリーベリーストロベリー×②

 

 

にしたよ~~~~ハートハート

 

 

 

image

 

 

 

 

当然1人10個ずつだから

2人で20個イエローハートブルーハート

 

 

ケンカしなくて済むね笑

 

 

ちなみに1人10個とかいうのは

ないから、

何個頼んでもOKだと思われる指差し

 

 

 

私のオススメは

定番だけど

ベリーベリーストロベリーぽってり苺

 

 

あと、期間限定の

コナンのヨーグベリーも

おいしかったよにっこり

 

 

 

 

まじでおいしすぎて

すぐなくなるから

うちらは30日までに

また行くつもりスター

皆様もぜひ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

すずきぽってり苺