GW前半★大阪3days!2日目「メインイベント」 | すずき*名古屋アラフォー新婚OL

すずき*名古屋アラフォー新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんにちは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

 

 

自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年。

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月、最高すぎる結婚式でしたぽってりフラワー

 

 

 

そういえばジャンル変更しました電球

 

 

プレ花嫁にいたけど

もう結婚式も終わったのでニヤニヤ

 

 

新しいジャンルは

なんかマイナーそうな…

 

 

 

 

東海のくらしグッ虹笑

 

 

 

 

ゆっくりまったり

書いていきたいと

思います~爆笑花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではこちらの続き

いってみよっハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪3daysの2日目は

この旅一番のメインイベント太陽

 

 

 

 

サッカー観に

パナソニックスタジアム吹田

通称パナスタへ~~サッカー

 

 

パナスタ2回目だけど

めちゃくちゃいいスタジアムだわ目がハート

 

 

 

 

試合前に

ららぽのフードコートで

ピビンバと冷麺のハーフハーフ

食べたよんニコニコ

 

 

image

 

 

 

 

その後スタジアムへランニングランニング

 

 

 

 

 

 

スタジアムグルメの中に

ディッピンドッツっていう

アイスがあって、

旦那さんが並んで

買ってきてくれたんだけど

 

 

image

 

 

このツブツブがアイスになってて

(中身全部ツブツブ、ツブ自体がアイス)

めっちゃくちゃおいしかった~酔っ払い飛び出すハート

 

 

 

 

で、残念ながら試合は

負けました煽り煽り

 

 

まぁいつも応援してる

チームじゃないから

いいんだけどさ…昇天

 

 

 

 

 

ちなみにこの日

すんごい暑くて

夏日だったので、

急きょ私とみーちゃんは

おそろ白キャップ

ららぽのGUでGetニコニコ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

でも試合終わったあと

激冷えだったので

またGU行って

イロチでカーデ買ったw

 

 

 

 

 

キャップもカーデも無地だし

普段使いできそうだから

まぁよかったということでw

 

 

 

 

 

 

梅田か心斎橋で

ごはん食べるか~

って言ってたんだけど、

もう腹ペコすぎたので

パナスタ最寄駅の

地下でお好み焼き食べたっふんわり風船ハート

 

 

 

image

 

 

たまたま見つけたけど

人気のお店だったみたいで

ひっきりなしに

お客さんいたよ~!

 

 

私は

豚肉、チーズ、おもちが入った

お好み焼き頼んだんだけど

絶品でしたよだれよだれ

 

 

 

 

 

で、もうこの日は

全員疲れ果ててたので

そのままホテル帰って

即爆睡おやすみzzz

 

 

 

 

 

 

 

そして最終日へ続く右差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずきぽってり苺