GW前半★大阪3days!1日目 | すずき*旦那はニートの新婚OL

すずき*旦那はニートの新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんにちは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

​​自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年。

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月、最高すぎる結婚式でしたぽってりフラワー

 

 

GWみなさん楽しんでますか~ハート

 

 

私はカレンダー通りのお休みなので

とりあえず三日間出勤で

明日からGW後半ですウインク花

 

 

GW前半は旦那さんと

サッカー関係で仲良くなった

サポ友のみーちゃんと

3人で大阪旅行に行ってきたよーデレデレ飛び出すハート

 

 

そもそもなんで大阪かって言うと、

みーちゃんが応援してたサッカー選手が

大阪のチームに移籍してしまって、

みーちゃんはその選手を追いかけて

大阪遠征にちょこちょこ行ってるから

今回お誘いを受けたわけです爆笑

 

 

みーちゃんと仲良くなったのは

1年くらい前で、

きっかけはインスタスター

 

 

そこからDMのやりとりして

スタジアムで実際に会った時に

「え、みーちゃんて何歳!?w」

「え、すずきちゃんも何歳!?w」

なんて話したら

たまたまみーちゃんが私の

一つ下ってことが判明して、

そこから会えなくても

LINEなんかでちょくちょく

やりとりしてたのよね。

 

 

そんなみーちゃんは

独身なのだけど、

このお泊まり旅行で

楽しい話いっぱい聞けたから

またちょこちょこ書きますニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪1日目は

みーちゃんは仕事で

夜合流予定だったため

私達夫婦で大阪を堪能ニヒヒ

 

 

ホテルに荷物置いて

向かったのは…

 

 

 

 

あべのハルカス~~虹

 

 

 

 

 

展望台までのエレベーターが

WEST.さんで溢れておりましたふんわり風船ハート

 

 

image

 

 

 

エレベーターの中でもWEST.グッ

 

 

 

 

 

 

展望台まであっという間だった!

 

 

 

 

大阪着いた時は

雨降ってたけど

ハルカス行ったら止んでて

遠くまでキレイに見えたよ乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

60階でストロベリーラテ飲んだぽってりフラワー

 

 

image

 

 

image

 

 

 

絶景かな絶景かなスター

 

 

 

 

名古屋から鈍行で行ったから

ここまでで結構疲れてたのに

旦那さんが

「通天閣見に行きたい!」

なんて言うもんだから

重い足をひきずって

行きましたよ通天閣お願い

 

 

 

image

 

 

 

いい写真だってみーちゃんが

褒めてくれたw

 

 

新世界はもっとゆっくり

おなか空いてる時に行きたいな!

 

 

 

 

お昼にあべのハルカスの

うどん屋さん入ったんだけど

「半玉増量無料」って言われて

調子こいて頼んだら

腹パンパンになって

眠くなったw

 

 

image

 

 

でもうどんもかしわ天も

めちゃくちゃ美味でしたOKハートのバルーン

 

 

あと店員のおじさまが

神対応だった拍手

 

 

 

 

 

 

 

そして夜、

みーちゃんと合流~~グラサンハートグラサンハート

 

 

 

続く右差し

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにの日着てた服は

全部SHEINピンクハート

 

サンダルもw

 

image

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずきぽってり苺