【結婚式】旦那さんからのサプライズ編 | すずき*旦那はニートの新婚OL

すずき*旦那はニートの新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんばんは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

 

​​自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年。

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月、最高すぎる結婚式でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

結婚式の振り返りですぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

私基本的にずっと泣いてたんだけど笑、

一番嬉しかったのは

結婚式終盤での

旦那さんからの

サプライズお願いラブラブラブラブ

 

 

 

 

新郎の父の謝辞、

新郎の謝辞が終わって

 

「あー結婚式もう終わりか赤ちゃん泣き

 

と思ってたら

スタッフさんが

 

「ではこれで新郎新婦退場…

の予定だったのですが、

最後に新郎様より

どうしても思いを伝えたい人が

いるとのことですので

新郎様どうぞお願いします!!」

 

って言われて

打ち合わせにないことだったから

「????????」

って突っ立ってたら

スタッフさんに促されて

旦那さんと向い合わせに。

 

 

 

image

 

 

 

 

そして旦那さんがマイクを持って

話し始めました…花

 

 

「出会ってから3年半ほどが

経ちましたね。

1年記念日の京都旅行

でのことを覚えてますか?」

 

1年記念日の京都旅行で

私は彼からのプロポーズを

期待していたのだけど、

彼からの答えは

「あと1年待ってほしい」

というもので、

そんなに待てない私と

待ってほしい彼、

2人でわんわん泣きながらも

とりあえず待つという

結論に至った思い出の旅行。

実際結婚に至ったのは

ここから約2年後である←

 

 

「結婚について語り合って、

結局自分が決断できずに

ずいぶん泣かせてしまったね。

でも、自分の中ではあの日から

結婚するならあなたしか

いないと心に決めていました。

最近は怒られてばっかりだけど、

それが自分にとっては

幸せなことだと思ってるから、

これからもこのまま仲良く

やっていこう。

よろしくお願いします。」

 

 

 

と言って、

 

でっかい花束渡してくれた泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

image

 

 

 

まさかこんなことができる男だとは

思っていなかったので

私号泣泣くうさぎ泣くうさぎ笑

 

 

 

image

 

 

 

私が好きな色味とか

応援してるサッカーチームの

チームカラー意識して

プランナーさんが

用意してくれたらしい赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

かわいすぎィィ!!!!!!!

 

 

 

 

あとさ、

私が持ってたブーケも

めちゃくちゃ好みすぎて

ずっと愛でてたよだれキューンキューン

 

 

image

 

 

image

 

 

旦那さんが

「俺が渡した花よりブーケの

ほうが気に入ってるでしょ?」

って言われたくらいw

 

 

 

もうお花枯れちゃったけど、

良き思い出になりましたハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最近買ってよかったもの下矢印

 

 

image

 

 

最近歳のせいか

お口のニオイが気になってさ…爆笑

 

これ飲み始めてから

朝起きた時の口のニオイ

気にならなくなったキョロキョロキラキラ

 

あと便のニオイも

だんだんしなくなるみたいよ~!

 

 

 

 

 

 

オススメニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずきぽってり苺