結婚式が最高すぎた件 | すずき*名古屋アプリ婚OL

すずき*名古屋アプリ婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
最近は美容にどハマりし、整形(二重、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)やスキンケアについて書いてます!
アプリで出会った年下彼氏と2023/9入籍しました!!
2024/3挙式予定です★

お久しぶりです飛び出すハート

すずきです指差し





​​自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年。

約3年前に彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月、最高すぎる結婚式でしたぽってりフラワー





気付けば結婚式から

2週間も経ってしまった驚き驚き



書こう書こうと思って

書けてなかったんですが、

ひとまず感想。










結婚式、

本当にやってよかった泣くうさぎ泣くうさぎハートハートハート








人生であんなに

「可愛い可愛い」って

言われることもうないよお願い笑




ゲストはほとんど身内で

私の友達2人合わせても

総勢22名の少人数婚だったけど、

それがまたよかったおねだり



一人一人とたくさん話せたし

たーくさん写真撮れたもんねラブラブ








これからいくつかに

記事分けて

書こうと思うんだけど

とりあえず写真あげるスター


























私は結婚式、

これやっとけばよかった

あれやっとけばよかった

っていう後悔は

一切ないんだけど、

もう一回

結婚式やりたいニコニコニコニコキラキラ




結婚式挙げるか

迷ってる人がいたら

迷わず

「やったほうがいい!」

って声を大にして

言っちゃうくらいには

結婚式最高でした飛び出すハート飛び出すハート

(※ちゃんとお互いに貯金ある人に限るw)







これからの記事、

結婚式関連になるけど

お付き合いくださいニコニコブルーハート








ブライダルインナー

当日ピッタリになるまで

ダイエットしました!笑


というかたぶん痩せすぎたのか

ドレスぶかぶかだったみたいw


安いのにまじ優秀なインナーイエローハーツ






ウェルカムボードは

IKEAのミールヘーデン

使ったよんキラキラ








すずきぽってり苺