GW前半★大阪3days!1日目夜「癖強男」 | すずき*名古屋アラフォー新婚OL

すずき*名古屋アラフォー新婚OL

悩み事が絶えない名古屋住みアラフォーOL。
旦那は個人事業主という名のほぼニートなので私が一家の大黒柱。
●整形(二重切開、目頭切開、ガミースマイルボトックス、梅干しジワボトックス、あごヒアルロン酸)
●スキンケア
●旅行
●購入品

こんばんは飛び出すハート

すずきです指差し

 

 

 

 

​​自己紹介

名前 すずき

年齢 37歳

 

急に美容に興味出てきたミドサー女です花

・眼瞼下垂

・二重切開

・梅干しジワボトックス

・ガミースマイルボトックス

・口ゴボヒアルロン酸

現在までにやったことがある施術上差し
次は糸リフト検討中知らんぷり

 

2023/9 入籍しました泣くうさぎキラキラ

29歳から婚活5年。

約3年半前(当時33歳)彼とペアーズで出会う。

なかなか結婚に踏み切れない彼氏を「次の誕生日までに入籍しないなら別れる」と脅して見事結婚指輪3月、最高すぎる結婚式でしたぽってりフラワー

 

 

今週は母の日ブーケ1

 

 

実家の母には除湿機

フライングでお届け太陽

 

めちゃ喜んでた乙女のトキメキ

 

 

 

 

お義母さんには

お花と名入れ湯呑

今週末届くようにポチッふんわり風船ハート

 

 

 

 

喜んでくれるといいなぁ~~おすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪3days1日目グリーンハート

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

 

 

 

 

夜、みーちゃんと合流して

新大阪駅地下の居酒屋へ生ビール

 

 

よくよく考えたら

みーちゃんと会うのは

約半年ぶりで

あんまり深い話は

したことなかったから、

少しお酒が進んだあと

みーちゃんのコイバナに…ラブラブ

 

 

みーちゃん私の1歳下で

独身なんだが

本当にかわいいのよ!

お肌もちゅるちゅるでさ!

 

 

でも3年くらい彼氏いなくて

今は絶賛アプリ婚活中らしいキョロキョロ

 

 

本人曰く

「理想が高い」

って言ってて

わかりみしかなかった笑

 

 

 

 

 

 

そして話題は

共通のサポ友の男性(30代後半)

の話に…電球

 

 

仮にその男性をMさんとしよう。

 

 

私とMさんが知り合った

きっかけは

Mさんが私のインスタを

フォローしてくれたところから。

 

 

ちょこちょこDMでやりとりしてて

旦那さんと一緒に観戦に行った時に

初めて会って

そこからちょくちょく

試合後にごはん食べ行ったり

うちの旦那さんと結構やりとりして

仲良くなったんだけど…

 

 

 

 

 

すんごい癖強いのよ。笑

 

 

 

 

顔は結構いいのに、

まじで性格難しかないw

 

 

具体的にって言われると

難しいんだけどさ。

 

 

 

で、みーちゃんもMさんと

結構仲良いっぽかったから

きっかけ聞いたら

「もともとマッチングアプリで

知り合った」

んだってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

まぁないことじゃないかとは

思ってたけど、

みーちゃんがサッカーに

ハマるきっかけになったのは

Mさんのおかげらしい。

 

 

 

ただ、今はMさんとは

もうほとんど連絡取ってない

って言ってたんだけど

その理由が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初デートでごはん屋さんに

行った時

 

Mさん「財布忘れた…」

 

と言って

みーちゃんが

おごらされたから。

 

 

しかも2回目のデートの時も

お金返してくれなかったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ結婚できんわwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく話聞いてたら

インスタとかXで女の子ばっかり

フォローしてる出会い厨でした昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさんの話で

しこたま盛り上がったあと

ホテルへデレデレ

 

 

 

ちなみに部屋割りは

私とみーちゃんが

ダブルベッドの2人部屋、

旦那さんはシングル1人部屋w

 

 

 

ホテルに着いてからも

ガールズトークは

尽きないのであった…酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

2日目へ続く右差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずきぽってり苺